FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 3
ようこそ、オマ○コ航空へ!フライト中は美人CAの膣内にズッポリ身を委ねたままでお過し頂けるオマ○コ航空が、さらに濃密に進化!密着うま乗り騎乗位サービスに加え、女性客へのレズ・オマ○コサービスの導入!好評頂きました抜き挿しバッチリのアングルもパワーアップ!選び抜かれた美人CAと共に、極上の旅をご堪能ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 26(10件のコメント)
  • シリーズ化なるか??
    初回名作、2は迷作、それで今回は・・・。やはり女優で決まる作品ですね、ローアングルや広角アングル多いので、プロポーションは大柄な方が目立ちます。巨乳、巨尻が絶対有利。山本美和子の妖艶演技に神波多のエロモード満載の演技、演技力ある女優さんはどのシーンもぬけます。今回も売上げ良いでしょうからSODさんどうかシリーズ化検討ください。でも女優の選定はくれぐれも慎重に・・・
  • えろえろサービス
    このシリーズは今回が初めてでしたが、期待していた以上に良かったです。 えろいサービス、本当にこんなサービスがあったらと考えると ヤバイ気持ちになりました。 山本さんが好きで一度見てみたんですが、彼女の持ち味が 今回の作品にも大いに発揮されていました。 私目線ですが山本さんが元フィギュアの安藤さんに見える場面も。 他の方も同じく高評価です。 初めてこのシリーズに挑戦する方はストレス溜まらず最後まで見れると思います。
  • 3作目で更に進化した
    いつも通り紹介から始まりおまんこサービス 最初の女優は老けてるのでイマイチ。毎回思うけどメイン以外背景となってるのが残念 レズは個人的に興味がないジャンルなのでどーでも良かった ランジェリーは前回よりも面積が更に小さくなった白Tで、尻を突き出したときの見えそうで見えない感じがグッド そしてレズに続いて嫁へのペニバンサービスだが、これもいらなかった。てか旦那が他の女とヤッてるのに嫁はOKなのか? 全裸フライトは暴発したときの「申し訳ございません。力加減が~」は笑った 最後は遂に衛生上の理由で無理だった中出しが解禁。あまり目立ってなかった神波多さんが単独で出ます。でもあんまりこのシリーズに中出しの必要性は感じません 全体的に見て保坂さんと紺野さんの二人がエロかった。毎回面白くなってるので次回ももっとエロエロな企画を期待しています
  • 神波多一花さん
    CA好きなら買いでしょうね。 やはり最後の神波多一花さんのシーンが圧巻でしたが、 出来れば着衣のままでやっていただきたかったです。
  • 盛りだくさんのサービス、CAの笑顔、極少の恥毛
    本シリーズはこれで3回目の視聴である。 盛りだくさんのサービスを3時間の長尺ものに纏めている。 最初にCAの紹介は何時も通りだが、スカートをたくしあげる動作が小生の劣情を刺激する。 山本と保坂は陰毛をほんの僅かに残すだけである。 先ず、山本が通常のオマンコサービスを担当、次に女性客が登場、レズサービスが始まる。 なんとこの女性客がパイパンで、CAとの間で指マン、陰舐の応酬がある。 指マンではCAに「もう一本指をいれて!」とおねだりする。 ランジェリー・デーは紺野が主演を務める。 ファーストクラスのレディース・プランでは社長に随行した女性秘書にも指マン、陰舐めの他にペニバンを用いての挿入サービスが登場、これで秘書がイクッ。 全裸デーでは例によって全CAが片脚を上げて陰部を開陳してくれる。 最後に専用フライトでは神波多一花が全裸で生中出しを受ける。 専用フライトを除いて、男性客によるCAへの指マン、陰舐めの要求が無かったことが残念!!  この要求に対してCAが笑顔で「かしこまりました」と答えて大きく脚を開いて陰部を晒すところが見たかった。 
  • 楽しむことができました
     大いに楽しめました。このような航空会社があれば搭乗したいです。
  • 最強のサービス
    こんなことされてみたい 飛行機は楽しみ、楽しめた お尻サイコーでした
  • 神波多 圧巻 生挿入ファーストクラス
    神波多 ファーストクラス ナマサービスやらしい~ パンスト ヒールのみの150度 美人大開脚 さすがに クンニされ お顔ドアップで超羞恥顔   同じポーズで ファーストクラス デカ 生チン 生挿入 騎乗位で 自ら激しい腰振り ファーストクラスチャーター便で 生挿入  大開脚 神波多の丸出し マン○ 濡れて光ってる 顔面騎乗クンニでは ビチャビチャ糸引き
  • レズがイイです
    3作目で初めてレズをやりました。グッドアイデアです、見ながら抜けます。
  • 女優陣が素晴らしかったけど
    レズシーンは個人的にはいらなかったです。 あと、4人並んで、ディルドでオナニーしたり、騎乗位で並んだりすると、迫力がさらにでるかなと思いました。 全裸になっても絶対にパンストは着用は大事ですが、パンプスは脱いだ方が良かったです