FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こねくりママちゃん こねくりお手コキとお下品なフェラチオ 翔田千里
超絶円熟の熟れまくりママ翔田千里48歳、そんな円熟ママが手コキと、超お下品なフェラで、男どもの勃起チンポから濃厚ザーメンを吸い付くす。容赦ないこねくりお手コキとベロキスで大量射精からの、男に大量潮吹きさせまくり、更にお下品極まりないバキュームフェラでザーメン搾り取る。最後は自らの腰を巧みに使っての激ピストン騎乗位からのこねくりお手コキ射精&男潮吹きさせまくり、甘えたい男を別次元の快楽へ誘うのだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 貪欲にエロい熟女
    体はジャケット写真よりポッチャリな印象を受けましたがそれが逆にエロかったです。 エロいフェラ・SEXの反応。すごい女優さんですね。
  • 千里さんは進化し続ける
    千里さんの、ねっとりとした攻めの作品です。 最初の男優さん(巨根)への攻め~大量の精子を口に含んで、そのまま男優さんと濃厚なキスをするところは、とても興奮しました。 最後の男優さんとの濃厚な、汗だくになりながらのセックスも、興奮できます。特に、千里さんが正常位で両脚を全開にして、男優さんの突きを許して感じている姿は、初めて鑑賞したかもしれません。とても興奮です。最後の男潮のところは、欲を言うと、長いセックスの締めということもあって少し焦ってしまった感がありました、最後は落ち着いて、千里さんらしくねっとりとした攻めからの男潮で締めてほしかった、と思います。 総じて、以前から変わらず、そして進化し続ける攻めの千里さん、大好きです。応援してます。
  • フェラ
    パイ揉みしてフェラは、最高。 モザイクが薄ければ。フェラが気持ち良さそう。 画面みながら発射した。
  • 指輪がエロイです
    他の作品では左手に指輪をつけていないものもありましたが、この作品ではしっかりつけていて、それがまだエロさを盛り上げていました。
  • カメラの動きが好みではなかった
    客観視点が多くて、まず好みではなかった。 さらに、主観視点でもカメラが動き過ぎている印象で、好みではなかった。 固定カメラなら良かったのに。翔田さんは良かったです。