FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間 楓カレン
【高画質機材による圧倒的映像美・圧倒的なエロスを再現!】楓カレンが長い禁欲を解いた日、体液を絡ませ子宮のウズきが鎮まるまで交尾し続けた3日間の記録。(1日目)汗を流し本能剥き出しで没頭した激イキ交尾(2日目)マゾに堕ちて潮吹き痙攣絶頂SEX(3日目)ひと時もチンポを離さない快楽貪り追撃性交…。綺麗な顔は乱れ、激しい高揚は「脳イキ」に達する。美しく卑猥にひたすらヤリまくった超絶アクメ72時間。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 4Kで高画質を堪能できる
    はじめての4Kでしたが、とても美しい画像にビックリしました。 すべての映像が鮮やかで精細です。 作品に携わった方々の映像づくりの努力の結果だと思います。 この作品の後、すでに数作の4Kを購入しましたが、同じメーカーの1作を除いては残念な映像でした。 4Kであればきれいに映るのではなく、それをいかに生かすかが大事なのだと思います。 今後も同様の作品を期待しています。
  • とにかくエロい。
    めちゃくちゃエロい めちゃくちゃシコれる めちゃくちゃ汗だくだく めちゃくちゃいい匂いしそう めちゃくちゃエロい めちゃくちゃフェラされたい めちゃくちゃプライスレス
  • 楓カレンの魅力満載!
    美人でスタイルもいいカレンさん。 冒頭のインタビューコメントからそそられます。 攻めるパート、攻められるパートの双方があり、どちらもカレンさんの表情や感じ方、セリフ、もちろんプレイ内容もよく、カレンさんも魅力を十分に堪能できる作品でした。
  • どエロ完璧美人
    顔面偏差値の高さと、スタイルの良さは、AV界でもトップだと思います。誰が見ても美人と認める顔をしている。そんな超絶美人がドM。もうこれだけで抜けちゃいそうです。楓カレンさんは、S役の作品でも素晴らしかったですが、M役の本作品では、これまた違ったテイストがある。こんな美人が、男優に弄ばれ、必死に絶頂を我慢する様子、焦らされ快楽を嘆願する様子、顔にべっとりと付着したザーメンをかき集め、味わう様子。形容し難い征服感を感じました。Sの人は、マストで見るべき作品かと思います。
  • 女優の質は最高
    質は高く、このレベルの女の子がAVでみられるのであれば、文句無しの女優。後は、そろそろ作品も増えてきたのだし、魅せる腰使いを練習する必要があると思う。騎乗位とバックの時の腰の使い方が単調で飽きがくる。もちろん、そういう演出なのかもしれないが。フェラはしっかり上達しているので、頑張って長く活躍してほしい。
  • 4k 最高です。
    4k 最高です。 俳優の魅力をよく見せています。 これからも4Kを期待しています。
  • 美しいだけ―違う。
    パッケージに書かれているこの言葉の通り。モデルのような美しいルックスで獣のような本能的なセックスや、徹底的に受け身に徹する調教プレイ、恋人同士のような距離感でのフェラチオ。正直、後半のプレイに関してはかなり疲れが見えましたが、それでも全身を痙攣させてイき果てる姿はとても良かったです。
  • 頑張りを感じる。そして、乳首の色
    完璧に近い美人です。ゴムに出たものを飲むなど、一生懸命さが伝わってきます。 そして、デビュー時はブラウンだった乳首がピンクになっていました。 何かしたのでしょうが、そういったところもプロ意識が伝わってきました。 敬意を表して星5です。 責められているところもいい声と表情をしています。
  • フェラ好き、電マ好き、絶品のエロポテンシャル!
    冒頭のイメージショット。カウチに佇む黒のタイトなミニの肩紐タイプのワンピース姿美しすぎる。インタビューで「1対1のドロドロになるようなsexがしたい」とヤル気満々。 3日間ひたすらやりまくるだけの抜き所満載AV。 1日目。青のブラにショーツ+ガーターベルト姿。仰向けになった男優をひたすら舐め回す女。ショーツを自ら脱ぎ男の顔に跨る。69でさらに咥え、騎乗位で腰をフリフリ。コンドームの精子もお口でキャッチ、口でチ○コをお掃除する礼儀正しさ!ハメてはコンドームを外し口でお掃除を繰り返し。咥えっぱなし感、半端ない。一日中咥えてそう。攻守交代、四つん這いバック、正常位。 2日目。白のノースリーブのカットソーにミニスカート。早速、上半身裸にオイルを掛けられ乳首責め。うっとり顔。四つん這いでオイル垂らし股間責め、M字開脚でオイル垂らし手マン、指Gスポゴシゴシ。口奉仕(イマラぎみ。ちょっと涙目)正常位、騎乗位・・・やりまくる。 「玩具責め」赤のビニル系のブラとTフロントのショーツ。両手首を頭の後ろで拘束。立ちポーズ。電マで乳首から股間へ。喘ぎながら耐える女。拘束を解き、座らせM字開脚。耐えたご褒美に、男、両手で握った電マを強く再度、股間に押し付けるプレゼント。更に白バイブも参戦。バイブは引き抜いては突き刺すを繰り返し、新鮮な刺激を連続供給!時折荒々しいピストン。絶叫。変化球にカレンは幾度も腰を突き上げブリッジ硬直。ガクブル。再度、電マ投入。ガニ股で腰を突き上げながら決壊! 3日間。水色のブラとショーツ。立ち位でピッチャーのオイルを塗りこまれ。とろけ顔、蹲踞姿勢から片膝を立て、嬉しい手マン、指ピス。女優、負けじとフェラ。しかしながらサイドに身を置いた男が指でGスポゴシゴシ、四つん這いで腰を捩る女。ソファでM字開脚→手マン→ショーツをずらし直手マン(クソエロ)。男、クンニ、指でGスポゴシゴシ。女、お礼の口奉仕、そして一人用ソファで四つん這いポーズ。バック責め、背面騎乗位、騎乗位、四つん這いバック。背面騎乗では長い脚のガニ股イキが素敵。立ちバックも激エロ。オイルがピストンの度、女優の尻から糸を引きます。全身を痙攣させイキまくる女優。感度抜群のイキ様。ローションで光る身体のラインの美しさ。素敵です!
  • シンプルでマジエロ!!
    エキゾチック美人の楓カレンさんが 大量潮吹きまくりでした!!こんなに潮を吹く 楓カレンさんは初めて見ました。余計な添加物はなく、 ただただ3日間ハメまくるというシンプルな構成ゆえに、 楓カレンさんの美しさやエロさがストレートに楽しめました。 パンパン美尻を撃ちつける杭打ち騎乗位が最高です!! 楓カレンさん、マジエロでした!!