FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】新村あかりのド痴女SPECIAL!!ペニバンアナル責め&た~っぷり淫語で10射精VR
新村あかりの「アナル開発部屋」に監禁されてとことんアナルを開発されて10射精しちゃうVR!!指アナル手コキ射精!アナルスティックフェラ射精!ペニバン挿入手コキ射精!指アナル責めところてん射精!高速ペニバン射精!フェラ口内射精!天井特化騎乗位&座位&正常位中出し!!淫語が充満している密室空間で最高に気持ちいい射精がきっと見つかる!M男心ビンビン&痴女全開VR!!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 待ってました!
    こんなM男向けの作品を待ってました! ペニバンでアナルも良かったですし、騎乗位で犯●れるのも新村あかりさんの綺麗なお顔が近くに来て最高でした。言葉責めも上手で興奮度を盛り上げてくれました。唾垂らしの際にお顔が見切れてしまうのが少々残念。個人的にはMの私としては対面座位や正常位はなくても良かったと思います。 このシュチュエーションで藤森里穂さん辺りで次回作お願いいたします。
  • 終始そそられた??
    これが新村あかりとの出会いのビデオでした。最初から入り込めて終始男優さんと自分がリンク出来てとても興奮した。新村あかりの微妙にぽっちゃりとしたお腹がまたそそられる。こんなことをされてみたいという思いを叶えてくれた1本でした。
  • ペニバン
    ペニバンものでかなりの上位に入る超良作。この手の作品どんどん増えて欲しいです
  • 演技力抜群!
    顔面ドアップエロ過ぎ。 身体エロ過ぎ。 声もエロ過ぎ。 淫語も言いまわしが上手いのでエロさ倍増。 実際にア○ニーしながら観ると更にエロい。 結果、只々エロかった。 あかりちゃん、また犯して下さい。笑
  • 本当に最高
    こんな美しい人に、お尻をめちゃくちゃ弄られる天国を体感できるVRが有るなんて衝撃です!もっと女優さんのむっちりした足を盗み見たいのですが、暗くて見辛いのが勿体無い。
  • ペニバンがよく似合う
    あかりさんのルックスにペニバンがよく似合う。 言葉攻めされながらの腰振りは至福の時間。 アナルを攻められることに興味がない人にはオススメ出来ないのでご注意を
  • サブのモニター画面の存在が良い
    100%活用されてるとは言いがたいのですが、サブのモニター画面がある事で、 VRでは見えにくいアナル部分にされている事が、やや見やすくなっていたので、 こういう作品が増えたら良いなと思うばかりです。 新村あかりさんが好き。M男。ベニバン好きな人ならおすすめします。
  • 迫力はある
    あかりさんが覆い被さってくるタイミングで彼女の髪がこっちの顔にかかりそう。 でも二回犯してくれるけど、犯している相手が喘ぐのは止めて欲しいわ。正直言って意味が分からない。目を閉じてあんあん言われてもMのワタクシとしては萎えちまう。 でも類似の作品の中では、例えばB+とかA-くらいの良作品。最後の絡みは未視聴。M向けならペニバン付けたままキスとかして欲しい。M性感の嬢とかしてくれるけど、倒錯的で興奮するのよ。
  • 購入者
    コメントを参考にして購入しました。 内容、画質、演技で個人的に中の上上の下って感じですね。 いろんなシチュエーションが欲しいなって思いました。 耳元の囁きはいいですね。 ファンではありませんが当たり作品ですね。大当たりではありませんが…
  • M男向け
    とてもエロいけど、色々物足りないかなー内容は良いけどあと1歩足りない感じ。