FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敗北処刑人 ダークヒロイン逆襲レ●プ 深田えいみ
虐●や裏切り…男に人生を狂わされた女性からの代理復讐を請け負う秘密結社、通称・リベンジカンパニー。エイミは男を誑かし、罠に嵌める処刑人として活躍していた。世の女性達にとって言わばエイミは『救世主』であったが、それと同時にエイミに人生を狂わされた男達にとっては『悪』でしかなかった。「いつか必ずエイミに復讐してやる…」処刑された男達が虎視眈々とそのチャンスを狙っていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 立場逆転からエンディングまで完璧!
    冒頭からしばらくは設定の説明。 そして開始から10分ごろからえいみちゃんによる男への調教が始まる。 ボンテージのえいみが尻コキでちんぽをシゴき、えげつない大量射精に追いこむ! 冒頭でえいみにハメられて捕まった男もムチで叩かれ、容赦ない調教を受ける。 そして22分。牢獄のカギを手に入れた男たちがついに脱走に成功! えいみを逆に捕らえ、ベッドに拘束!! 身動きがとれないえいみのカラダを好き放題楽しむ! 無理やりにイラマ!まんこにちんぽを激しく打ち付けて絶叫させるピストン!! 最後はもちろん子宮口にねじこむ中出し!! お次は味方であるはずの看守にも犯●れる! きったない巨デブに伸しかかられ、獣のように犯●れるえいみ! 当然まんこの奥底に射精を受ける!! M字開脚で固定されるも、まだこちらを睨む余裕のあるえいみ。 そんな女はおもちゃ攻めでアッヘアヘにしてやる!! そのままクチマンコにちんぽをブチこまれ、カラダをくねらせて悶えるえいみ! 3本のちんぽを次々にクチマンコに突っ込まれる肉便器えいみ! ついには自分で奉仕しだし、まずは1発お口に発射!! お次のちんぽも必死に手コキフェラで奉仕して舌上発射! お次の1本はイラマから舌上にどぴゅ!!! もう1発イラマから舌上発射! 完全に立場逆転した男とえいみ。 男2人+看守による制裁レ●プを受ける! 3本のちんぽを順番にブチこまれ、まずは1発中出し! さらに1発バックで中出し!! 馬乗りイラマ、横向きイラマでお口まんこもぐっしょぐしょ! まだまだ!正常位で追撃中出し2連発! 数か月後・・ 妊娠してしまったえいみ・・・ 「私のこと・・いつでも犯していいから・・私を逃がして・・・」 と男に求める・・。 救いのない最高のエンディング。
  • めちゃくちゃエロい
    最初はSっけ満載で攻めてたのが 立場逆転してイカされる めちゃくちゃエロい。 ヨシムラしてる深田えいみは初めて見たけどエロい Mな深田えいみが1番好きだから嬉しい