FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間 梓ヒカリ
【劇的高画質映像で魅せる∞絶頂エロス】梓ヒカリ1ヶ月の禁欲で見えた淫乱本能。体液を絡ませ時間を忘れて交尾し続けた3日間の記録。(1日目)チンポを深く咥え込み汗だくで絶頂痴女SEX(2日目)マゾに堕ちて濃厚オヤジに潮吹かされイキ狂い(3日目)ひと時もチンポを離さず本能剥き出しで追撃アクメ性交…。汗・オイルで綺麗な身体を濡れ輝かせ、美しく卑猥に快感SEXに没頭した絶頂漬けの180分。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 56(10件のコメント)
  • いい女優さんだ
    まだデビューして1年半くらいだが、その才能と姿勢は「長くAV女優を続けていける人だな」と感じさせる。澄んだ大きな目と巨乳。見応えのある美少女ルックスとナイスバディだ。それだけでなくエロスキルも凄い!! そしてタフ。コンドームの中のザーメンを絞り出して飲んでしまうAV女優魂。「ふふふ、まだ出来るでしょ」と微笑む大人びた佇まい。若いのに凄いなぁ。
  • 今回も最高でした。
    4kも相まってか、いつも以上に素敵。 ゴムを口で付けるシーンがなぜか凄く興奮した。なんでだろ? 最後の最後のエンディングで不意にむせて素が出るシーンとか、やたら可愛いかった。 1シーン目の使ったゴムを周りに散らかす演出は賛否あるだろうが私はいいと思う。 が、一つ難癖つけるとすれば。 禁欲してたかどうかは???ですね。
  • Mのときの表情がかわいすぎる
    個人的にはSよりMの方がこの子には合ってる気がする。 Mの時の表情が抜群にかわいい。 少し照れながらおねだりする表情や相手の顔を見ながらフェラする表情はすごくイイ。 気になったところといえば、最初の絡みでのゴム出しを何回やるんだよと思ったことと、2,3回目の絡みどちらもストッキング着用パンティずらしハメから始まること。 しかし素敵な女優さんであることに変わりない。
  • このムチムチ感がたまらない
    ちょっと表現しづらいが、余計なものが何もなくただひたすらエッチするところを動画にした感じ。日によって男女の関係性が変わるが、細かい設定は一切説明されず、エッチの中から視聴者が読み取っていくスタイルになっており、想像力がかきたてられる。梓ヒカリのほどよい肉感もあいまって、非常にエロい作品に仕上がっていると思う。
  • 4K
    内容も良かったですが、何より4K配信があったのが良かったです! 全て4K配信してほしい。。。
  • 絶頂と絶頂の無限
    1ヶ月の禁欲で見えた淫乱本能。体液を絡ませ時間を忘れて交尾し続けた3日間の記録。
  • めちゃくちゃいい表情をする女優さん
    SとM両方の彼女を見られるが、個人的にはMの彼女が断然好き。 表情が愛らしくてイイ。 Sも悪くはなかったけど演出のせいかあまり自分にはハマらなかった。 ゴム出しを執拗にしていて少しくどい感じがしたからかもしれない。 吉村卓に従順に対応するMな彼女にはハマった。 Mの方がかわいさが出ていて良かった。 どちらにせよ魅力的な女優さんには違いない。
  • 一ヶ月の禁欲後、「三日三晩」ハメ続けた美しき性獣
    アイデアポケットのハードコア企画「禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間」シリーズのFカップ女優「梓ヒカリ編」。「ケダモノで何が悪い」というキャッチコピーが実に衝撃的である。オープニングのインタビューで「一ヶ月の禁欲」を申し渡されたヒカリ嬢。「(最長で)10日くらい」という過去の「オナ禁実績」を考えると、かなりの高いハードルといえる。一ヶ月後、性欲メーターがマックスまで振り切った「ケダモノ状態」でスタジオに現れた彼女。職人レベルの手際の良さで男優のチ○ポへコンドームをスルっと装着させると、スパイダー式の騎乗位でパンパンと勢いよくハメまくる。辛抱たまらずにあっけなく「ゴム射」する男優氏。コンドーム内のザーメンを「一滴残らず」舌の上へ絞り出したヒカリ嬢は、そのまま「ごっくん」である。ティッシュでサッと口元を拭くと、「フ○ラチオ」「パイズリ」を経て、再び騎乗位でずぶりと挿入。フィニッシュは、「バック→ゴム射」。さすがに一度休憩を挟むかと思いきや、すぐに「3枚目」のコンドームへ手を伸ばす美しき性獣。完全に「理性がぶっ壊れた」ヒカリ嬢は、限りなく「無」に近いクールな表情で一ヶ月ぶりのチ○ポを延々とむさぼり続ける。解禁2日目は、AV界屈指の絶倫オヤジ「吉村卓」と汁まみれの絶頂FUCK。赤い首輪をつけた「淫らなメス犬」を中年チ○ポでしつけるセックス調教。「オジサンの臭い精子、顔にくださいっ!」屈辱のセリフも迷わず口にする常軌を逸した精神状態。そして、解禁3日目は、簡素なベッドの「ヤリ部屋」で汗まみれのパイ射セックス。お互いの肉体とテクニックのみを駆使した真っ向勝負のハードFUCKである。翌朝(4日目)、ようやく「正気に戻った」ヒカリ嬢は、一緒にベッドで寝ていた男優氏を「モーニングフ○ラチオ」で優しく目覚めさせる。まさに「オレの彼女感」というべきか。ケダモノと化していた3日間とのギャップにグッとくる。次々と減っていく「コンドームのストック(在庫)」で射精回数を描写する(印象づける)演出は、特に秀逸といえる。
  • 野獣性交ごときの激しさ
    梓ヒカリ嬢、清楚美人ですね。禁欲の是非は定かで無いし、 それ程飢えた感じもしなかったけれど、 艶美な性交を魅せてくれました。そもそも可愛くもセクシーな 女優さんですから、全体を通して安泰です。 最後は野獣性交ごときの激しさを魅せます。 素晴らしい女優さんだと改めて感服しました。
  • モノを言う感度◎
    若干、肉感は落ちてしまったようではあるが、それでも充分にエロいカラダの「ヒカリ」嬢。 行為もテクも、充分エロく魅せてくれている。 何よりも、敏感となった感度がモノを言う。 しっかりと開発されたガチイキ姿は、美しさだけではなく全てのエロへの引き金にもなっていて良である◎