FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親不在の中…濃厚顔ベロキスに悶絶!家庭教師先の黒髪ドS女子の凶悪手コキに負けて何度も何度も射精してしまったボク 市来まひろ
家庭教師先のまひろは真面目で成績優秀。でも自分に彼女がいるってわかっているのにいつも誘惑してくる困った生徒。いつもは軽くあしらっているのだが、今日はいつもと雰囲気が違う。「先生…今日、お母さん、帰ってこないんだよね」そうささやくと嬉しそうに微笑みいきなりのキスからの顔なめ!!戸惑うボクに自らまたを開きパン見せ誘惑。そしてオナニーを始めボクを本格的に挑発し始めた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 細くて締まっているかっこいい身体。
    家庭教師の生徒のまひろちゃん。 今日は母親がいないということで、まひろちゃんが見せつけオナニーでぐいぐい誘ってきます。 まひろちゃんに攻めに攻められて中出し3発。 クンニさせられ、フェラ、手コキ、足コキでまた1発。 後半家庭教師もたがが外れて攻めはじめ、中出し2発、最後は胸射。 市来まひろちゃんは細くて締まっている身体が、悶えて身をよじったり イッて痙攣したりするのが美しく、細身好きとしてはたまらんですね。 前半はブラウスもスカートも着けたままでストレスです。 まひろちゃんから誘ってるわけだし、前半の連続中出し3発の途中で脱いでもよさそうなもんですが。 その分、後半脱がされていくときに盛り上がります。 あと、唇がエロくていいですね。
  • 映像がダメ。
    最初はピントが合ってないと思った。 でも、部屋が白。ブラウスも白。そして大きな窓からの逆光。 ホワイトバランスが取れてない。明らかに撮影ミス。 今時現像するフィルムじゃあるまいし、チェック甘すぎ。 女優さん結構頑張ってたと思う。残念。 星3つは女優さんに。
  • 小鹿のような肢体が躍動する女子生徒とのセックス 
    家庭教師先のまひろは清楚な美貌の成績優秀なJK。でも、見かけによらず頭の中はエッチな好奇心でいっぱい。先生に彼女がいるの知ってるのに「成績上がったからチュウして」いつも誘惑してきます。いつにも増して積極的にパンチ?して「今日、親がいないから」とスカートめくり、オナニーまで始めるまひろ。腰の退ける先生を全裸にしてちんぐりにして舐めしゃぶり、騎乗位で埋め込んじゃう大胆さ。美乳をはだけて舐めさせたり、ドSでちんぐり騎乗位での杭打ちに堪らずまひろの体内で炸裂しちゃいます。更にそれでは収まらず、乳首いじりと手淫のダブル攻め。美少女の怒涛の攻めに先生の理性も崩壊し、彼女への罪悪感もどこへやら、小鹿のような肢体が躍動する全裸の女子生徒とのセックスに酔いしれる家庭教師。本能のままに中出しした淫貝から戻り液とともに、ぶりぶりっと豪快にマン屁を放つ痴態。清楚でピュアな美少女の面影はありません。まひろは実年齢27才だけど、童顔で華奢なしなやか肢体はそのままで、まだまだJK役に違和感ないのも凄いよね。