この動画の商品情報

セール中 【VR】マリオン専属VR オナ禁が解けた僕に看護師が溜まった精子を優しく手コキ&生中出し発射 友田彩也香
看護師さんのエロ~いSEX指導!長期入院でオナニー禁止だった僕…オナニーしたくてたまらなかった。ウブな僕に看護師さん自らオカズに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 手が止まりません。
    彩也香さんの以前のVR作品は、評価が今イチだったので購入しませんでしたが、今回は作品パッケージに意欲が感じられたので購入。いや~ぁ買ってよかったです。デビュー当時の作品を買って利用させてもらっていましたが、その後ご無沙汰しておりました。デビューしてもうすぐ10周年なのではないでしょうか?息の長い本格的な女優さんですね。作品はパート1が焦らしに焦らされてパート2へと突入します。パート2からはもう手が止まりません。どこをとっても抜きどころです。常に淫語を話しかけてくれて飽きることがありません。また、撮影機材(マイク?)の性能がいいのか、騎乗位挿入時のクチュクチュ音が鮮明に聴こえ興奮度倍増です。980円作品としては絶品です。画質もダスッ!VRの水川かえでさんのマスク作品(こちらも視聴してみてください)に次ぐもので、視聴上全く問題なしです。生きててVR作品に出合え、さらに10年戦士の彩也香のVR作品を利用できて、この上ない幸せを感じます。MIRRIONさんどうもありがとうございます。リクエストさせていただけるならば、そろそろ引退しそうな西野翔さん、開店休業中?の乃亜さんなどの熟年?女優VR作品をMIRRIONさんで作っていただけたら冥土の土産となります。どうかよろしくお願いします。
  • レジェンドになれる女優
    いい女優さんですね。 パンチラバージョンを見た後に、この動画を見てほしい。 マリオンと言う会社の独自性、一貫性にも感服しました。
  • 最高!という言葉しか思い浮かばない。
    【環境:PSVR】 ・ほぼジャストサイズ ・広範囲に歪みなし   (添い寝のポジションでも歪み無いのがすばらしい)   (上方向の歪みはほぼ皆無、横方向もかなりの角度まで歪まない) ・距離感良し   (下半身はちょい遠めだが許容範囲)   (対面で顔が正面に来る:見上げるタイプよりこのほうが好み)   (髪が触れる所までは寄らないが遠いという感じはしない)   (正常位は覆いかぶさりが無く少し遠めです) ・ベロキス最高   (距離感も良いし、下を見ると舌が見える) ・シチュエーション良し   (普段飛ばし見するのに焦らしが良すぎて通しで見てしまった) 女優のレベルとVR技術が両方ハイレベルでまとまっている希少な作品。 人によって評価のポイントは変わると思いますが、自分の場合VR作品では巨人化と歪みを最も嫌います。 小人というレビューを良く見かけますが、PSVRで見るとジャストだったりすることがあります。逆にKMPなどはPSVRで見ると巨人作品がかなり多いです。 スマホ+箱とPSVRではだいぶスケール感が違う可能性があります。 サイズ感は環境によって変わると思うので、みなさんレビュー時は是非とも環境を書いて欲しいです。
  • 危ないところやで!!
    夏の半額セールで購入。いや~最高でした。結構悩みでも半額なので撃沈覚悟で購入しましたが大当たり!少し前の作品になるのですが画質はマジで文句無し!女優もエロくマジで買わなければ後悔してました。アナルのモザイクが丁寧に処理されており騎乗位バックの際でもちゃんと見れます。しかもアップ時のヒクヒクなるところは最高です。本当半額時に買えてよかった!危ないところやで!!
  • 骨抜きになる友田彩也香のエロさ
    友田彩也香さんがカワイイのは、いまさら言う必要もない。 その可愛さとVRの没入感。そしてエロさの三重奏。 じっくり攻められたい人には最高ではないだろうか。 キスも多いし、距離感や画質も問題ない。 また殿堂入り作品が一つ増えた。
  • 焦らし方がエロくて興奮!
    エロエロですね!ずっと美しさとモチベーションをキープしている友田彩也香さん、 素晴らしい女優さんだと改めて思いました。さすが淫語もフェラも上手です。 声も美しくエロいです。VR作品では初めて見ましたが、さすが距離感もベロキスもきっちり エロいです。特に焦らし方がエロくて興奮しました。本当にデキる女優さん! 作品自体、値段もお得だし特に問題は無いと思います。ただ最近は少しメイクが濃すぎる 気がします。まだまだJKもイケる驚異的な若々しさと美しさがあるので、どうか これからも自然体でお願いします!
  • 素敵な女優さん
    友田さんは、ずいぶん長く活躍されていて、 エロいお顔を見るだけで抜けます。 それだけに、こっちの期待値は高く、 あと一歩突き抜けたエロい演技が欲しい。 レジェンド中のレジェンドになって欲しい。 そんな激励の喝で、星ひとつマイナス。