この動画の商品情報

セール中 人妻・未帆の場合「お隣さんを誘惑する奥さん」 通野未帆
夫が単身赴任中のお隣の奥さん・未帆と妻が妊娠中で実家に帰っているお隣の高島はちょくちょくマンションのゴミ捨て場で会うようになる。そこで未帆のパソコンの修理を頼まれた高島はパソコンを修理しにいくのだが、そのパソコンには未帆のあられのない姿の写真データーが入っていた。まるで誘っているかのような未帆の写真を見た高島は…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • こういうのが好きです、私。
    とにかくシンプルにエロさを感じられたのが良かったです。 買ってよかったと思える作品の一つですね
  • 自身の淫らな姿の画像を魅せる手口が新鮮 
    妊娠した妻が里帰り中、ゴミ置き場で顔を合わせるのが、夫が単身赴任中の人妻で、艶っぽい美貌の未帆。ある日、パソコンの不具合修理を頼まれ、おじゃましてPCをあれこれいじっていると、画面に現れたのが目を隠してるけど、間違いなく未帆のあられもない淫らな姿の画像・・・目が釘づけになります。AVのマンネリ打破のため思いついたアイデアだろうね。なかなか新鮮で刺激的なシチュエーションです。自分がオナニーしてる恥ずかしい姿を撮影する刺激やその映像を観て興奮する刺激は私も経験あるけど、加えてその恥態を人に見てもらう羞恥と刺激がもたらす興奮といったら…想像を絶するかもね。絶句して唾を呑み、まさか・・と未帆の顔と見比べると、隣人妻が湛える微笑は誘惑の証。そう・・妻が不在とわかっていて、不貞をはたらきましょうというありがた過ぎるお誘いです。なんと羨ましいこと。未帆の代名詞である右目尻のホクロがセックスアピールを浴びせまくります。女性にここまでされたら、悦び勇んで応じる以外の選択肢はありません。衣類を脱がせて画像と同じナマの裸体を目に焼きつけ、女の旬まっただ中にある脂の乗った裸身を抱き、存分に味わわせてもらっちゃいます。未帆も夫が不在なので溢れる性欲を持て余していたんだろうね。小麦肌の美乳、引き締まったくびれが際立つ発達した美尻、下腹部には女の情念を象徴するような生えるがままの陰毛。妖艶なフェロモンをまき散らしながら久しぶりであろう男根を咥え込み、快楽の海を漂います。騎乗位で天を仰ぎ、自らトップスをたくし脱ぎ去る艶姿や、背面騎乗位で咥え込んで小ぶりの美尻が律動する媚態も堪りません。未帆さん若い時分から色っぽいけど、女性としての輝きが増すアラサーで、ホクロの位置も含めて女優の高橋ひとみの若い頃を彷彿とさせます。未帆さんの方がはるかに美人だけどね。