この動画の商品情報

セール中 快楽M性感美脚エステ 2012
ある条件を満たした者しか入会できない秘密のエステサロン。そこでは毎晩甘美な脚マッサージが繰り広げられているという…。だが、その実態を知るものは皆無に等しく、一部マニアの間でのみ囁かれる都市伝説とも言われている。信じるか信じないかはあなた次第です。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 美脚エステティシャンが、M男を脚責めと淫語責めでイカす!
    ・脚で踏みつけられたい! ・脚コキでイカされたい! ・ブーツやパンスト脚を舐めたい! という願望がある方向け。 全編、脚フェチプレイに特化していて、フィニッシュはすべて脚コキです。 女優は4人登場、みんな可愛いかったですが、 特に、雨宮琴音の長身美脚のスタイルと愛原さえのS女ぶりが良かった! 命令口調の淫語責めもたまりませんでした! 『私の脚を舐めなさい!』 『精子出しなさい!』 『チ○ポを足でしごかれたいの?このド変態!』などなど カメラもローアングルが多くて良かった。 【主なプレイ】 ・脚コキ ・脚で乳首責め ・足舐め奉仕強要 ・顔や頭を踏みつけ ・ヒザコキ ・素股コキ ハードな暴力的はなく、痴女にじっくり脚責めされたい、という方におススメです。