田中なな実(たなか ななみ)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

田中なな実とは?

元地方局アナウンサー、現在人妻の田中なな実(たなか ななみ)ちゃんが、2022年2月22日マドンナからデビュー。 このあざと可愛い雰囲気と女優名、そしてパッケージ写真は、確実にあの元TBSアナウンサー田中み〇実を意識してますよねw。 今日は、脂がのったアラサー元アナウンサーのみな実ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール


女優名 田中なな実(たなか ななみ)
デビュー日 2022年02月22日
生年月日 不明、30歳
スリーサイズ B84cm  W58cm  H90cm、Cカップ、身長158㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「主人がそっけなくて、マンネリ化してます。」と語るみな実ちゃん、夫婦生活での不満がAV出演を決意させたってことでしょうか。 結婚して約5年、少しずつ結婚生活にひずみが出てきても、不思議ではないですね。 ちなみになな実ちゃんは元地方局のアナウンサーで、旅番組のロケなどをしていたとのことですが、今のところアナウンサー時代の情報は見つかっていません。 本当に元地方アナウンサーならすぐに見つかりそうなのですが、もしかすると地方でちょっとロケ番組に出演しことがある程度なんでしょうかね…。

快感に紅潮させるスレンダーボディ

透明感溢れる白い肌に小ぶりのおっぱい、スレンダーボディのなな実ちゃん。 久しぶりにチ〇ポで激ピスされて、あまりの気持ちよさをかみしめるかのように、白い肌を紅潮させる。 喘ぎながら「イクイク~っ」としか言葉を発することができないくらいに、しばらくぶりのセックスに我を忘れて没頭するなな実ちゃん。 性欲が溜まった人妻の快楽に逆らえないカラダは、もう誰も止めることができません!

田中なな実SNS情報

なな実ちゃんは、TwitterなどのSNSをまだ始めていません。 本当に人妻であればSNSは難しいかも知れませんね。

田中なな実デビュー作品情報

元地方局アナウンサー 田中なな実 30歳 AV DEBUT

SALE中

発売開始日 2022年02月18日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー マドンナ
レーベル Madonna
収録時間 150分
作品内容 デビュー作品、女子アナ、ドキュメンタリー、人妻
 
テクニシャンな人妻というよりは、まだあまりセックス慣れしていないウブさのあるなな実ちゃん。 フェラも技を使って気持ちよくさせる経験豊富な人妻ではなく、一生懸命頑張るその姿がいいかも。 人妻だけどまだ未開発なボディ、責められ好きななな実ちゃんです!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×