FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻浣腸悦虐 竹田千恵
夫との性活に不満を持ち、より強い刺激を求めた人妻・千恵がカメラの前で浣腸志願!極太ディルドをずっぽり呑み込むアソコがイヤらしく濡れ光る。汚物の異臭と卑猥な排泄音に包まれ過ごす有閑マダムのエネマな午後。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(9件のコメント)
  • よく解れたメス肉を鞭打たれながら感じて悶絶する欲求不満のマゾ女
    乗っけのインタビューを受ける千恵さんは見た目以上に可愛らしく、 インタが終わると、すぐに服を着たまま軽く緊縛されるが、 縄で肢体を揺すられても脚を綺麗に揃えて、股をきつく閉じているので 簡単にパンチラしないで縛られる所がとても清楚で好感が持てた その後、服を脱ぐように云われ、指示通りに一糸纏わぬ裸体を晒すと本格的に緊縛されるが、 本当に麻縄が良く似合う 恥じらいもあり、縛られ反応も良好! 縛られてから、指ファックと言葉責めだけで、凄い乱れよう!インタの際とのギャップが良いです。 卑猥な4文字を云わされ、オマ◎コをビショビショに濡らし、我を忘れていきまくる 何度も何度も! 熱蝋で焼かれ、バラ鞭を強く打たれた体はもはや痣だらけ 浣腸される彼女の反応は完璧マゾで本当に可愛い 本格的なSM作品が見たいのならお勧めの一品 流石、川村監督!
  • 大変に良かった
    私の目の前で、妻もこのように調教してもらいたい。 脱衣シーンもあり、自然に作成しているところがもっといい。
  • ラストシーンでの
    浣腸→鞭連打→脱糞の展開は、最高によかった。これまでのSMビデオ史上、稀に見る連続プレーだと思う。他の演技掛かったシーンも自分にとってはストライクだが、最後は素の反応を見せていた。ただスタイルは腰のくびれも無く30後半の並程度なので、そちらは期待しないように。
  • 熟女の魅力
    変な演出もなく、モデルの体も演技もそこそこ良い。 鞭、ろうそく、浣腸、緊縛、フェラ、ディルド、バイブ 挿入、言葉虐めなどSMとアダルトのすべてが入っている。 SM嗜好のある人にはおすすめ。
  • ちょいチグハグ、でも概ね良好
    けっこうキレイで独特のイントネーション(訛り?)のある熟女です。 尻もカワイイ。 鼻フックは、少し鼻の穴が大きいので、似合うと思わなかった。排泄の後も長く鼻フックを映しているので、監督がよほど好きなのだろう。 浣腸シーンはなかなかエロいけど、ア×ルはモザイクで見えにくいし、薄い茶色の液体が出てくるのみ。 鞭打ちはしっかりあるようで、そちらが好きな人に向いているのでは? モザイクを薄くするか、ウ×コをしっかり出させ表情に迫っていたら五つ星だった♪
  • エロい熟女SM!
    竹田千恵さんの陶酔っぷりが超エロかった。ムチのあと、3Pまであったら星5つでした。
  • 悪くない
    縛りと鞭の時間が長すぎかな。女優さんは綺麗です。もう少し浣腸我慢させてくれれば。
  • あまりパットしません。
    最近は当方の目が肥えて来たのか?在りききたりの作品は「抜けません」女優もあまりパットしな方で演技力もインパクトも弱い感じでした。前置きも長めで淡々としていて中身が薄く義務的な営利目的作品。
  • 熟女たっぷり。
    熟女感いっぱい。 縛りもキチンとしてるけど責めもいい。 ちょっとムチが甘いかな。 絡みのシーンでオナカのシワが5本くらいあったのは残念。