FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新奴●捜査官6 松下紗栄子
3年経った今でもあの屈辱は鮮明に覚えています。あってはならないことでした。人身売買組織の中心人物を捕り逃がしてしまったのです。もう二度と犯罪者を前に怯むことはありません。私は特別犯罪捜査隊捜査官・鏡冴子。悪は決して許さない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 凝った展開
    アタッカーズの代表的な女優さんになりましたね。紗栄子ちゃんの捜査官シリーズです。内容が複雑になってきて、紗栄子ちゃんがんばってますね。撮影も丁寧で、絡みシーンも相変わらず、エロいです。 関係者の努力を評価したいです。
  • ケツがエロくて終始釘付け
    キリリとクールで目力がある松下紗栄子さんですので、キャスティング的は最適でした。アクションも決まっておられます。ストーリー的にはぬるい部分もございますが、とにかくケツがエロくて終始釘付けでございます。それに加え、熟れたデカ乳輪がエロくて参りました。嫌がりながらも反応している感じ方が何ともエロいのです。ケツ良し、乳輪良し、冷たい目線良し、クビレ良しで、セッ●スもエロいです。シリーズや女優のファンであれば外さないと思います。
  • パイパンだ!
    松下紗栄子ちゃんは、おっぱいがデカいし、柔らかそうだ! それおっぱいを思いっきり揉みしだかれて、悶えるのはエロい! あれ?紗栄子ちゃんアンダーヘアーが無いぞ!パイパンだ!! このパイパンマ〇コに指を突っ込まれて、汗まみれで悶えるのもエロい! お尻は、腰がくびれていることもあって、 ぷっくりと盛り上がり、張りのあるいい形をしている。 さらにパイパンマ〇コにチ〇チ〇を突っ込まれて、おっぱいが上下に躍動するところもエロエロだ!!! 出来るならば野次馬的に男達が見ているだけではなく、 代わる代わるパイパンマ〇コにチ〇チ〇を突っ込まれて、喘ぎまくっている紗栄子ちゃんを見てみたい。
  • 何かが少しだけ足りないように感じます。
    奴●捜査官の松下さん、最近は演技力も俄然あると思うし見ての通りに素材は超一級。 特に作品としては問題はないと思って見ていました。なのに、見ていて何か少しだけ足りないように感じます。本当に少しだけですけどね。 出演するどの作品も余りにも「松下紗栄子」という稀有の女優さんの単体としての魅力ばかりがありすぎて、正直言って、見終わったあとにどれも同じに感じてしまう。 もしかしたら、松下さんが出演している作品をあらかた見てしまったから、新たな感動が湧き起こらない事が原因かもしれません。自分としては、ここは一つ思い切った変化をしてもらえればと思います。例えば、レズ作品に出演するとか。松下さんが演じるならば、絶対にネコがいいと思います。犯●れる場面とか絶対にあうと思っています。 女優さんには、絶対に「レズNG」という人がいると聞きました。しかしながら、「女優」とは演じること、レズも演じ切ってこそ本当の女優魂だと思うのですが・・・ 自分が過去にファンになった女優さんたちにはレズ作品出演を通過点にした人もいましたし、それをきっかけに「レズ専門」に近くなった人もいました。私は、松下さんについては、冒頭に述べたようにこと女優さんとしてのポテンシャルは限りなくトップに近いと強く思っています。今後の演技の幅を広げると言う意味でも是非ともチャレンジしてもらいたいと思います。心から期待しています。
  • ほとんど抵抗せずにやられまくる
    松下紗栄子 当時28歳、美人でやや吊り目なので顔は強気な感じに見える。 しかし、中身はおしとやかなお嬢様。 ほとんど抵抗せずにやられまくるスタンスは本作でも変わらない。 クライマックスの幹部?の男たちに鑑賞されながらのセックスは紗栄子も気持ちよさそうで、甘い喘ぎ声を発しながら次々にイカされる。 ここはさすがの興奮度だった。
  • ドラマとしての出来はいまいち。
    タイトルもそうだし、アタッカーズさん物なんだから捜査官が墜ちちゃうのは分かる、その過程をどう描くのか、演出も加えて”ドラマ”としてちゃんと見せて欲しい訳よ、エロ以外のところでも。 演出の部分で監督の腕の悪さが目立つし、説明として端折って欲しくなかった部分や整合性が取れて無いなあと感じて集中出来無くなる要素の大きさが本当に困った。 シナリオがある、練れるところは監督がやってくれないとなあ。 最初の方で、松下さんに”イク時はちゃんとイキますって言え!”と強要してるんだから、色々な絡み、特に最後の”ショウ”の時なんかに”イキます!”って絶叫するなりの演技をして貰うとかすれば良かったのに、勿体無いなあと、その辺は監督がテストなり演技要求するとかしなかったのかよと強く思う。 見てて、作りが雑だなあと。 絵としてなら悪い訳じゃ無いし、やり様でもっと良い作品になったろう、やっぱり下手な監督だな。
  • レンタル解禁から半年。ある意味「待った甲斐」があった?
    女優さんの人気に頼り切って、 似たり寄ったりの凡作を垂れ流すメーカー。 松下さん主演のアタッカーズ新作の購入は1年半前に中止、 レンタルも新作期間は我慢し、 準新作で、しかも格安対象となってからと決めての視聴。 (他所で。FANZAさん、毎度毎度申し訳ないです) 3時間近くの長尺にしても、 質の劣化→ユーザーの批判を招くだけと、やっと気付いたのか、 今作は120分という通常サイズ。 でも撮影手法が相変わらずなので、 出演する男優陣をしっかり映してやろうと、 松下さんの極上パーツの接写はまだまだ足りないですね。 一生懸命「役者」してる男優陣に対する配慮は理解できますが、 人妻設定のメーカー他作に比べれば、 「調教」という魅力的な設定の割には見どころは少ないと言わざるを得ません。 今後10年、松下さんがこのメーカーでリリースを続けたとしても、 このテの設定の作品では手法もこのままなのでしょうね。 もう無料でもレンタルは止めときます。
  • 流れる石
    今までの作品もそうなのだが、もう少し声を大きくしてはどうだろう。捜査官なら。外見は素晴らしいが中身がもう少しって印象です。