FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の朝勃ち 小柳ゆかり
ある朝、股間を押さえながら学校へ向かう息子のユタカを心配そうに見送る母のゆかり。ゆかりはその姿に心当たりがあり、翌朝息子の部屋へ向かうと、ゆかりの予想通り息子は朝勃ちが肥大し過ぎたせいで眠りながら苦しんでいた…。「お父さんも同じ事があったからまさかとは思ったけど…こんなに酷い朝勃ちなんて…」見るに堪えなくなってしまったゆかりは、亭主に施した様に息子の朝勃ちを優しくさすり、亀頭を舐め上げ、玉を啜り、バレない様に怒張を鎮めてやるのだった。しかし、息子は寝たふりをしており、その気持ち良さの虜となってしまい、その翌日、朝勃を鎮めてもらおうとゆかりに襲いかかり…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 中出しなし
    朝、食卓を拭く「小柳ゆかり」。下腹部を押さえて起きてきた息子「豊」に、「どうしたの?」と声をかける。「い、いや」「お腹でも痛いの?」「お腹は痛くないけど……。もう学校行かないと駄目だから、学校行ってきます」「行ってらっしゃい」と見送りながら、もしかしてと思い当たる。 翌朝、薄紫のラッフル・ブラウスと紺のスカートを着け、子供部屋に忍び込めば、案の定豊は股間を膨らませている。不憫になったゆかりは、股間をさする。ズボンを下ろしてトランクスを舐める。トランクスも下ろして手コキし、陰茎や睾丸をしゃぶり、口内射精。 トイレの便座に座り、豊の陰茎を思い出して胸を揉む。ブラウスの前を開いてピンクのブラをしだく。カップをずらして乳首を弄る。スカートを下ろして尻や股間を撫で、パンストに手を入れる。ショーツに手を入れてマンズリし、昇天。 翌朝、白いキャミソールと白いスカートの上に水色のニットの半袖シャツを着け、キッチンで食器を洗う。股間を膨らませて起きてきた豊に、「この前もお母さん、朝勃ち、鎮めてくれたよね。今日も痛くてしょうがないんだよ。ちょっと鎮めてよ、お母さん」と腰を抱かれ、唇を奪われる。「駄目よ。どうしたの? やめなさい」と抗いながら、胸を揉まれる。シャツを脱がされてキャミソールをしだかれる。キャミソールをたくしあげられて乳首を吸われ、つままれる。スカートを下ろされて股間をさすられる。ショーツを下ろされて指マンされ、腰が砕ける。ズボンとトランクスを下ろして即尺。流しに手をついて立ちバックで挿れられ、片脚立位で突かれる。床に寝た豊に騎乗位で跨り、立ちバックで中出し(疑似)。 茶色いスリップを着て、布団で眠る。朝、忍び込んだ豊に、胸を揉まれる。スリップをはだけられて乳首をつままれ、股間をまさぐられる。股布をずらされてクンニされ、目覚める。「今日もさ、朝勃ちひどくて、苦しいから、ね、いいでしょ、今日も」と唇を奪われ、乳首を吸われる。スリップを脱がされて股間を弄られる。ショーツに手を入れられる。ショーツを脱がされてクンニ、指マンされ、即尺。正常位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、杵担ぎ、屈曲位で突きまくられる。正常位で「ああ、母さん、僕もうイッちゃうよ。いいよね、出して。ああああーっ、あっ」と胸射される。 スタイルのいいゆかりさんだが、頬があばたで、腹の皮膚も弛んでいる。中出しもない。