FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全固定されて身動きが取れない 葵 腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX
S1ガチ固定型拘束FUCK第二弾!今回は更にパワーアップさせた激打ピストン!美しき乳房をいたぶる重り付き乳首クリップ!呼吸を止める窒息イラマチオで理性をぶち壊しビクつく葵の雌穴をえぐり続けるハードファック! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 手足を鎖につながれた葵の美しい裸体(^^)
    葵の美しい裸体を拘束して好きなようにしたい・・ そんな妄想がかなえられる作品です。 葵にはM嬢としてさらにSM作品に出てほしいです。 吉沢明歩、葵に続いて美女にどしどし出てもらって、 シリーズ化を進めることを強く希望します(^^b。
  • Hカップ
    Hカップながらスレンダーなボディの持ち主 アイアンクリムゾンのような拘束してのプレイの作品だが、中出しの描写はないので膣から精子の逆流などはみられないです。 連続イラマチオのシーンでは苦しいながらも、口をすぼめて男優に快感を与えようと頑張っているところが可愛らしい。 舌やおっぱいにクリップを装着されているシーンがありますが、男優がそっと優しく外してあげるので痛々しい感じにはならず、そういうのが苦手な人も大丈夫だと思います。 四つん這いで固定されているシーンは下が鏡張りになっているので、バックで突かれる度に揺れるおっぱいをばっちり鑑賞できる点は大満足。鏡に垂れる体液が目立つので、このシーンで大量に口内射精や中出しがあれば溜まった精子が目立ってかなりエロい描写になるのではないかと思いました。 立ちバックのシーンでも乳揺れが強調されているので葵ちゃんの美巨乳が活かされている良いシーンです。
  • きれいになりましたね
    デビュー時から見ていましたが、久しぶりにDL。 あの頃よりきれいになっていてびっくり! 良いカラダだから企画とマッチしていて良かった! シリーズ化希望!
  • アイアンクリムゾンが受け付けない人はコチラをオススメ
    これまでの拘束モノの欠点を全てクリアしています。 例えば、 ・画面が明るい。暗くて見えにくいというのが無い。 ・わざとらしい芝居パートが無い。 ・男のおどろおどろしい声が無い。(男はほぼ無言) ・女優が四つん這いになった時に、床が鏡張りなので  カメラの陰になった部分も鏡で見える。 など。 S1の女優さんは全員出演してほしいです。
  • よく頑張ったと思う
    葵さん、お顔もきれいで、プロポーションも(個人的な好みよりはむっちりだけど)素晴らしいです。 肌もきめ細かく、シミひとつなく、ホントAクラスの女優さんです。 最初の連続イラマチオと顔射が凄い。Aクラスの女優が苦しみ、顔をべとべとにされてしまいます。それでも、葵さんが、プロ意識で、咥え続けるのが凄いです。見たくないような、見たいような、複雑な気持ちになりました。 他も、完全固定で、犯●れる感じがよく出ています。 私は、ハード系は好みではないので、これくらいが視聴の限界です。 何度も繰り返し見る作品じゃないけど、葵さん頑張りに☆五つです。
  • 良いおっぱい!
    葵ちゃん、初めて見させて貰いましたが良いおっぱいしてます。感じ方も良い感じで好印象!これから期待!
  • いいね!
     葵さんいいね。これ・・なによりも全裸主体で彼女のきれいなからだと肌を見せてくれる・・のがいい。  もっとハードに・・ということもあるかもしれないが。彼女にピッタリの内容・・と言うことですばらしいと思う。
  • 拘束された美女
    美しい顔と肉感のある身体を持った女優さんを拘束し、そのボディを貪り尽くす。
  • ナイスバディの美女を完全固定でイカセまくる。
    葵さん、ナイスバディが売りの超人気女優さん。出るとこでて、引っ込むところが引っ込んでいるので、アダルトビデオ向き。本作品では、全裸のまま鉄パイプで完全固定されるので、その美裸身がいやがおうにも強調される。そしてサディストの絶好の餌食になる。男の劣情をそそり、怒張した一物の無限ピストンの責めが延々と続く。葵さんもかなりタフなので、腰が文字通りガクガクになるまで、そのピストンを受け止めて、イキまくる。いやあ実にすごい作品。
  • 割と優しめな内容です。
    葵さんの美しいボディが拘束されてされるがままに…という作品ですが、プレイ内容は割と優しく接して貰っていて悲惨な感じは皆無ですね。 エグいのが苦手な方でも安心して拘束モノを楽しむことができ、スレンダーなのに巨乳な葵さんが悶える姿を堪能できてオススメです!