FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】椎名そらのハンドテクで男潮吹き&女潮吹きWエクスタシーVR!! 射精直後のチ○ポ亀頭責め男潮吹き!からの女体化(大槻ひびき)マ○コ女潮吹き!潮吹かされまくりプッシャー体験VR!!
業界随一の潮吹きテクニシャン・椎名そらにチ○ポも!女体化してマ○コも!潮吹きされてしまうエクスタシー体験VR!!まずは射精直後のチ○ポを亀頭責めで男潮吹き2連発!!さらにこれだけでは終わらない!あまりの気持ちよさに身体が女体化(大槻ひびき化)!!マ○コをこれでもかと責められて女潮吹き!すでに潮吹き経験ありのアナタも、未だ潮吹き経験ないアナタも潮吹きエクスタシーで絶頂できる体験型VR!!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 個人的には今年のVR作品中ではベストでした
    中性的な顔立ちの椎名そらちゃんから催●にかけられたように身も心も支配されコントロールされて最後にはビクビクしながら潮まで吹かされるというすごい作品。しかも女体化パートまであったり。自分では潮吹きまではいけずにストップしてしまいましたが、男優さん女優さんは完全にイってたと思います。個人的には今年のVR作品中ではベストでした。 惜しむらくは、製作スタッフさんも気づいてると思いますが、そらちゃんが正面から覆いかぶさるような体勢になると僅かに前髪が眼に影を落としてしまい、そらちゃんが普通の女の子っぽく見えてしまうこと。女体化パートで真上から見下ろされてガンガン攻められるようなシチュエーションが好きなので、これだけがほんとに残念でした。 逆に男性パートで顔舐めしてくれるシーン前後のそらちゃんは小悪魔的な美少年のように見えて眼を見つめてるだけでイきそうになるほど神がかって綺麗でした。 最後にリクエストですが、今作のように女体化した状態で、男装したそらちゃんにキツめにいじめられてみたいです。序盤に足コキシーンがありましたが、そのまますっと口元に足を突き付けられて舐めろと命令されるような。あとはじっくり見つめられて唾を吐きかけられたり。射精機能のあるペニバンを使ってフェラさせられた後にぶっかけられたり便器にされたり。これは難しいかもですが大槻さんのようにきれいな方を女体役に使うのであれば鼻フックをつけて鏡を見せて辱めたり。 すみません長くなりましたが、そんな作品を期待してます。
  • 女性目線良かったです
    女性目線が大好物の私にとっては、久しぶりのヒットでした。 レズ体感のシリーズも悪くないのですが、あちらは監督のこだわりで挿入なしとなっています。 こちらは椎名そらさんがしっかりペニバンで突いてくれますし、タイトル通り潮吹きするまでいじってくれます。 VRならではのジャンルと思うので、こういう女性目線の動画は増えてほしいものです。
  • 女体化VR
    そらちゃんが美少年な感じで可愛すぎるのと、ひびやんの女体化へのハマり具合が素晴らしい。女体化VR・ペニバン女体ものとしては知る限りこれが最高作品。女体化チクニーもうまくツボをおさえてて、そらちゃんに見下ろされながら男・女パートそれぞれ責められてめちゃくちゃお得でありがたい。前半の亀頭責め潮吹きは、潮吹いてるのでなんとも言えないけど擦り方が強すぎ・早すぎて個人的には無理な感じ男優かわいそう。もうちょっとゆっくりするだけでもヤバイからそういうタイプもあったらいいけど。 そらちゃんのバリエーション豊かな責め方とひびやんの受け方とうまくハマりすぎてて正義
  • 素晴らしい作品だった。
    中性的な椎名そらさんが攻め手になることで、本当に素晴らしいですね。 自分が男性だとしても良いし、後半自分がひびやんになって、女体化してからも良いし。 ひびやんになっちゃった!っていうコミカルなシーンも、切り替えとしてあって良かったと思います。 こういうシーンもひびやんがやるから成立しますね。 すごい良かった。おすすめですね。
  • 椎名そら最高です。
    椎名そら最高です。画質も良かったし、椎名そらの顔面を堪能できます。独特のエロさが際立っていて抜けます。
  • 椎名そらが美しい
    椎名そら嬢には2Dの時に何度もお世話になりました。 VR作品の出演があまりありませんが、この作品は画質が神レベルに美しく、椎名そら嬢の魅力が最大限に発揮されています。 個人的には大槻ひびきではなく、男優を使ってペニパンでガンガン攻めてほしかった。こちらが女性役になると没入感がなくなってしまいます。 それを差し引いても 最高評価の作品でした。
  • よいです。よいです。
    本格的なメスイキまでは自分は他の作品も含め、いけたことはありませんが、この作品では、いかないまでもかなり気持ちいいところまでいけました。椎名さんのテクもあるかもしれないですが、自分的には大槻さんの演技のおかげかなが大きいかなと。自分のなかではメスイキ目的での数少ない当たり作品のひとつです。
  • こういうものか
    パートは4つ。 パート1は椎名そらが男の潮吹きのやり方をレクチャーしたあと、 椎名そらに責められるような展開になる。 自分でオナニーをさせられたり、手コキされたり、フェラされたり。 そして射精すると、すかさず亀頭を責められ潮を吹かされる。 かなり潮を吹くが、男優はあまり苦しそうにしないので本当なのかという感じ。 パート2は椎名そらとSEXするが、ここでも最後に潮を吹かされる。 この時もかなり潮を吹くが男優は暴れたりしない。 終わったあと、椎名そらが女の子はもっと潮を吹くと言う。 パート3では突然大槻ひびきが現れるが、こちらが大槻ひびきの身体に なってしまったということになっている。 画面が暗転し、SODのあのシリーズのように、大槻ひびきが寝ている姿勢で、 大槻ひびきの身体になったこちらが椎名そらに責められる。 椎名そらがあなたはハタノとかボケる。 椎名そらに対しては全て大槻ひびきが答えたり、喘いだりで潮を吹かされる。 パート4では椎名そらがペニバンをつけて大槻ひびきに挿入したりする。 とにかく大槻ひびきは潮を吹きまくる。 最後に大槻ひびきのコメントが入っている。