FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師レ×プ輪●~鬼畜イラマ・集団汚辱~ 八木奈々
【八木奈々・初の本格凌●】教師の奈々は初めての担任クラスでイジメを目撃。生徒を厳しく指導しイジメは収まったかに思えたが…恨みを買い凌●イジメの標的にされてしまう。主観の親は権力者、弱みを握られ抵抗できずに強●イラマ・玩具調教。クラス全員から集団輪●されるレ●プ地獄の日々。次第に嫌悪を塗りつぶす快楽に「もっとください…」とアへ顔で懇願。クラスの性奴●教師に変貌していった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 可愛いすぎ!!
    八木奈々ちゃんが無理やり犯●れるのはかなり勃起率高めの作品ですね! ストーリーはまぁ目を瞑るとして、嫌がる奈々ちゃんも可愛いし興奮します!! いつもユメセクでは甘えキャラでやってるけどたまにはレ●プもアリだな。 最後は積極的になっていくのも◎ とにかく奈々ちゃんが可愛いからおすすめします。
  • 初凌●作品へのチャレンジ。進化を続けるハタチ。
     八木奈々さんの初凌●作品。「女教師レ×プ 輪〇」。 前作「君が好き」に続きシリアスなドラマ物です。  ここまでキュート路線で活動してきましたが、2年目に入り活動の巾を広げるためにもクリアしなければならない一つのハードルなのかも知れません。 演技力がますます向上し、壁をうまく乗り越えつつあると感じました。 迫真の内容で、これまで見れなかったような表情に特に注目です。  絡みの内容は以下の通りです。 1,ロッカーで・・・いきなり3対1の集団凌●。迫真のクンニ、手マン、イラマからの挿入。 2,保健室・・・またもや3対1で無理矢理・・・。おもちゃ責め他。イラマも見所です。 3,教室、ロッカー、保健室・・・ショートバージョン。ここは表情主体に見せる場面かと思います。この後、精神崩壊(勿論ドラマの中で)。 4,5P乱交・・・教室で4対1。セックスの虜。淫語に興奮。このパートは長尺で約50分あります。 見所は、1、と4。こうしてみると全て複数プレーです。これまで3Pもあまりなかったので、この内容に正直びっくりしました。  ファンから見れば様々な思いがあり、賛否両論あるかとは思いますが、女優さんが一生懸命取り組んだ作品でもあるので、視聴する側もその思いはしっかり受け止める必要があるかと思います。  ただ、こうした作品を生理的に全く受け付けない方も勿論います。無理矢理見なければいけないという訳でもありません。その場合最悪パスすれば良いと思います。(嫌いなピーマンを口をこじ開けて強引に食べさせるみたいな事ではないので。)  いづれにしても女優さんは同じ傾向の作品ばかりではマンネリと言われ、新しい事に取り組めばこれまでのイメージにそぐわないという意見も出る、本当に難しいお仕事だと感じます。 *ひとつだけ難点をあげると、どうしても先生より生徒が年上に見えます。 (20歳以下の男優はあまりいないと思うので仕方がないですが・・・。  脳内変換しながら見ました。)
  • 八木奈々を犯●てしっかり完墜ちさせ連続顔射。エロい!
    超美教師の八木奈々。教え子とのキスシーンを写真に撮られ、吉野篤史ら不良生徒にガッチガチに犯●れます。 パンティーの中に手を挿れられオマンコを触られ感じる八木奈々先生。 パンストをビリビリに破かれ尻を引っ叩かれると赤腫れして感じてパンティーの上からオマンコを触られ感じまくる奈々先生。 机の上で開脚させられオマンコをぱっくり広げられ辱められる奈々先生。吉野にオマンコを舐められ感じてしまいます。 スカート着衣、パンティー半脱ぎ左足引っ掛けでマンコを舐められる八木奈々。絶品! 手マンでぐっちょぐちょにマン汁をダダ漏らす奈々先生。けしからん淫乱さです。素晴らしい! バックで乱暴に吉野にぶち込まれ犯●れているところを卒アル用にスマホ撮影される奈々先生。 女教師スカート着衣でのファック最高! 吉野に正常位から顔射されます。やはり顔射最高。出来れば美顔全体にぶっかけを! 翌日も不良生徒に保健室で犯●れナマ乳首を吸われて感じてしまう奈々先生。 オマンコに2種類のバイブをぶち込まれ感じてしまいます。 四つん這いバイブパンツ固定でヨガりまくる奈々。 チンポをフェラチオした後、藤木君に正常位でぶち込まれるが、痛恨のずらしハメ・・これは駄目。 その後も生徒に犯●れまくり淫乱スイッチが入った奈々先生。 教室で5Pで犯●れ大悦びします。 乳首を舐められる際のアヘ顔が絶品! 自ら求めて沢山のチンポをフェラチオしまくり、ピースしながら撮影に応じる奈々先生。 性の悦びに完墜ちした後が激エロ! 「欲しい・・」と求める八木奈々は自ら立ちバックで尻を突き出しぶち込んでもらいます。 列に並んだ生徒どもに次々ぶち込まれお口にもチンポを咥えてしまいます。 その後もガンガンぶち込まれ連続顔射される八木奈々。ザーメン付着顔が絶品。美顔全体にぶっかけてほしかった・・。 SEXシーンももっと激しくピスって快楽昇天逝きさせて上げて欲しいところ・・。
  • お勉強お疲れ様です。
    お勉強大変な所、お知らせもツイートもたくさんしてくださってありがとうございます。 奈々さんのファンは作品的に観れない方もいらっしゃると思いましたが、お話させていただいて、撮影後も役を引きずってしまったくらい凄く頑張った作品だと感じたので、買うだけじゃなく、絶対最後まで観ようと思いました。 DVDデッキの調子悪いのと午前中寝過ぎてしまった為、書くのが遅くなってしまいごめんなさい。 ちゃんと最後まで観ました。前作より今回の方が泣けました。 単純に、かわいそうとか、酷いとかじゃなくて、役の先生としての奈々さんが、受け入れる覚悟をしてから綺麗に観えてしまった自分に泣けてきました。最後の奈々さん綺麗でした。 観ないようにしていたジャンルでしたが、たくさん作られている理由が少しわかったような気がします。ありがとうございます。 自分は奈々さんと智子さんの関係性を信頼しているので、どんな作品でも、買って、観ます。そして拙いですが、正直に感想を書かせていただきます。 昨日と今日は写真集、カチコチTV、バレンタインのキャンペーンガール、 そして、今回の作品と、全部違う奈々さんを観る事が出来てとても良かったです。 まだまだ寒い日が続きますが、お身体、お心を大切にして、朗らかに、健やかにお過ごしくださいね。 お勉強のお手伝いは出来ませんが応援しています。 今日も明日も大好きです。
  • 言葉が作品を際立たせている!
    本作は不良グループ3人を停学したことによる逆恨みの輪●作品になっています。前作(1月作品)でのドラマ演技は良かったので、今作も期待通りの作品になっている思う! 奈々ちゃんは、普段の作中でもイク時には「ごめんなさい」、「まって」、「○○です」、「○○してください」と発するので、本作ではそのセリフが諸にハマっていて、最高にエロく抜ける作品になっていると感じました! 不良3人が苛められている生徒を利用して、奈々先生を罠にはめて弱みを握ります。更に不良3人と苛められた生徒にも犯●れていくことで、心が折れていくが、次第に従順に快楽を受け入れていくようになります。 後半は完全服従な雌と化して全てを言われるがまま、そして欲しがり、身を委ねていくさまが最高にエロスを感じた! 個人的には本作も上位に入るお気に入りになりました!
  • 早く孕ませたい
    人によっては嫌がり方がぬるいと言うだろう。 レ●プであっても男優と指を絡めずにはいられない八木奈々の「性癖」が作品をぬるくさせてるとも言えるが、何とも愛らしい性癖ではないか。 手が放置だと寂しい様子で、男優の指や太腿に手を伸ばさずにはいられない。抱きしめたくなる。 中出しの解禁が待たれる。専属にこだわってワンパターンのシリーズものばかり出るくらいなら、キカタン落ちして大勢の男優たちの汚い精子にまみれてほしい。 清純な八木奈々だからこそ、穢されたときの切なさが光る。毎作品見逃せない稀有な女優である。
  • 奈々は終始人に怯え泣き叫びこの世界観に没頭し身体とも遣い果す
    初めて担任を持った奈々は、早々にクラスのイジメを見つけ不良達を停学にする。奈々は高校生の時イジメの過去があり未だにその夢で魘されることがある。停学から戻ってきた不良達は自分達がイジメている生徒藤木に奈々を放課後教室に呼び出し、告白し抱きつきキスをしろと嗾ける。奈々はその罠に嵌る。翌日隠し撮りされたキスの写真を大量に黒板に貼られる。不良達に奈々が藤木を誘ったとされ、ロッカーに連れていかれる。奈々は抵抗するが不良グループから乱暴され主犯格の吉野にイラマチオをされ、潮を吹かされ強●されてしまうが、寝バックでは感じて逝き、それから何回も逝かされてしまう。最後は顔射。吉野は親が政治家の実力者と脅され、この強●シーンも写真に撮られる。 奈々は家に帰って泣き腫らしいると明日も学校に来てくださいというメールと共に、先程の裸で顔射された写真が送られて来る。  翌日、放心状態で学校に行くと、奈々は先生体調が悪んじゃないの?と不良グループに保健室に連れて行かれ、電マとバイブで嬲られるが、バイブで感じてしまう。不良達に無理やり藤木のチンコもフェラさせられる。サブのTECH に執拗にイラマチオされ奈々涙流す。そして犯●れるが奈々は拒みながらも感じてしまう。最後は顔射される。しかしお掃除フェラは拒む。 不良達は奈々の犯●れている写真をクラスの他の生徒見せる。 奈々は授業中、クラス全員がいる所で不良グループに襲われる。TECH にキスされ犯●れる不良でない生徒も下半身を出し順番を待つ。 家に帰り泣きじゃくる奈々。 奈々は部室で抵抗しているがTECH に犯●れる。 淡々と授業を行う奈々。 保健室で不良達に犯●れる奈々。 もう抵抗しなくなっている。 職員室で他の教師達に奈々のクラスがイジメが無くなり良くなったと褒められる。 夜、家に帰った奈々は不気味な笑い。 奈々、部室で騎乗位されながらチンコ2本咥える4P、チンポ美味しいと言わされる。 夜、家に帰りもっと壊れて高笑い。 奈々は精神が壊れ、教室で不良4人と藤木のSEXに溺れるようになってしまう。いやらしい言葉も言わされフェラも奥まで咥え、色々な体位で乱行し痙攣し逝きまくる。 この作品の見どころは奈々ちゃんが徐々に壊れている所と、涙を流しながらのイラマチオです。心体とも使い切ってます。題は本人のツイートから拝借申し訳ありません。
  • 八木奈々ファンにとっては精神統一が必須の作品
    どうして奈々ちゃんがこの作品への出演を決めたのか… 撮影されたのは恐らく2020年9月の終わり頃 8月の1周年記念ドキュメント風監督とのお泊りで自分の本質を剥き出しにされ… 9月の幼馴染みに一途な気持ちを全力で演じた奈々ちゃん AVの撮影が2年目に入り、目的である自己改革の核心を模索しているのか 奈々ちゃん自身が、この作品で自分はスケベで変態でドMである事を演じる事を 通じて再確認している様に思える本作です。 ファンが勝手に抱いている奈々ちゃんのいるイメージを完璧に破壊する作品です。
  • 話がシンプルで、とても良かったです!
    BluRay盤を購入、視聴。八木奈々さん、初の陵●作品。1人の生徒を助けた事によって逆恨みを受け、悪い生徒に犯●れ、何度も犯●れ続けるうちに快楽堕ち。実にシンプルなストーリーで良かったです。最初のレ〇プ絡みから最後の快楽堕ち絡みまでの間に何パターンかレ〇プのワンシーンが差し込まれるのですが、そのシーンのおかげで話と気持ちが盛り上がります。事ある毎に身体を求められる奈々先生。想像をかき立てます。ちゃんとした絡みは3回あり、どの絡みシーンでもヌく事は可能かと思いますが、今作はストーリーをちゃんと追いながらのほうが気持ちが高まると思います。そして、なによりイラマによって、自身の涎で汚されていく八木奈々さん。最後は男達のスペルマで汚されていく奈々さん。演技やHスキル、身体に色っぽさが増して来て、とても興奮します。ヌキ作品として、とてもいい作品だと思います。最後の最後での犯●れ続けた後の無表情から伝わる絶望感。これもすごい。 ただ、少し思う点があり、いじめられた生徒も結局●す側に回るのですが、この生徒の視点を視聴者側の視点にして、味方してくれた先生を●すという罪悪感と背徳感を味わえたら、もっと作品への没入感があったんじゃないかなと思いました。いじめられっ子が奈々先生を●す時、主観になってたら、もっと臨場感があったかな、と。視聴者、置いてけぼりなんですよねwあくまでも自分の理想であり、作品はとても素晴らしいと思います。
  • マウント支配の生徒に犯●れた新任教師
    演技以上に本気で嫌がって恐怖で絶叫し、絶望し逃げ出すことも許されず。辞めてといっても辞めてもらえず、全てを受け入れるしかない新任教師の正義感が裏目にでたむごい現実を絶対にそういう環境におかれることのないであろう奈々ちゃんの演じた頑張りは称賛を捧げたい☆女優さんの頑張りに☆5をあげます。怒り、憎しみ、憤りを隠せない現実感を必死に身体と心を使って泣きじゃくりながらおびえながら本気で体当たりしてるのはみているこちらも心苦しく助けてあげたいって思ってしまった。本当に辛かった苦しかっただろうなとがんばりに称賛する作品でした。こんな汚い言葉や罵声を浴びせられる人生は奈々ちゃんには似合いません、怖かっただろうに…結果的には作品の路線としては間違っていないので☆5にしました。犯●れたあともきっと起き上がれなかったんじゃないかと思うくらい傷心したんではないでしょうか?初の集団+陵●作品に出演した奈々ちゃん本当に頑張ったし表情やおびえかたも演技かもだけど本当に怖がっていてストーリーをしっかり体現されていた☆彼女は非現実的すぎる作品よりも日常からの路線の作品のほうが彼女の特性を活かせる作品がもっとできるはず。ワンマン相手の作品や主観系統の作品であれば声もとっても素敵だからそのほうが彼女の魅力、ビジュアル、純粋なエロさ敏感な身体に感情をのせた最高にエロくて素晴らしい作品を彼女が最高のものに仕上げてくれるはずです!こちらは非現実的ではありますが、患者や医師をこっそり誘惑して寝取る小悪魔ナースみたいな作品は良いと思います☆写真集、君が好きなどがバスって良い流れだったのに今回の作品は彼女の良いところを殺してしまった作品ではないかなと感じました…でも、奈々ちゃんの演技部分や身体の綺麗さは作品をますごとに本当に素晴らしいですね。魅力されます。イラマなんかさせないでとってもきれいな唇、長い厚い綺麗な舌のフェラの方が充分エロい☆今回は少し痩せ過ぎちゃいましたね。彼女の才能を引き出せる作品を今後も願います☆