FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 希島あいり
当院では患者様が治療に専念できるよう性処理専門の専属のナースを1人1人につけております。ナースは携帯式のナースコールでいつでも呼び出すことができ、食事中、診察中、手術中等…いつでもどこでも即尺、快適な口内射精をしていただけます。患者様の男性器が洗っていなくても臭くても問題ございませんのでご安心ください。それでは快適な入院生活をお送りください。シリーズ第6弾は上品な大人の色気が魅力の希島あいり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • フェラ好きには堪らないシリーズ
    ベテランで美人の希島あいりがナースに扮し入院患者の性処理に いつでもどこでも即尺してくれて、たまに下の口でも咥えてくれる。 このシリーズは主観なので笑顔で上目遣いのフェラ顔が堪らなく良い。 フェラ顔を見較べてみたいので専属全員に出てもらいたい。
  • 最高
    こんな可愛い子に笑顔でしゃぶられたら快感倍増だよ。羨ましいっス!
  • フェラ好きにお勧め
    この女優さんは着エロの時からお世話になっていて、AV出た時は我慢汁垂れ垂れでした。そんな女優さんがフェラ巧者でしかも私がコスプレで好きなナースになって出てくるとは。AVデビューが出た時くらいに嬉しい。
  • おしゃぶり
    とにかくおしゃぶり特化作品です。とにかくしゃぶりしゃぶりの連続。神作品決定
  • 男を尊重した従順チンしゃぶ!!!!
    ナースコールボタンを押下した途端、ナースのあいりちゃんが飛んできて金玉からチン先まで丁寧にベロでねぶり尽くす!! 精子の勢いを促進させる丁寧な金玉舐め、男の自尊心を高めるねっとりしたチンしゃぶで徹底奉仕!! 息をつかないがぽがぽ高速スロートでザー汁を搾り取り、健気で下品なお掃除フェラで最後まで男に尽くす!! 剛毛マンコを使っての搾精処理ではこねくり腰振りでサポート、射精第一の粘っこい交尾で過剰看護・1滴残らず男の思うままに吐き出させる!!!!
  • キレイ
    とにかく、ナース姿のあいりさんがメチャクチャキレイです。 めちゃくちゃ気持ち良さそうなフェラチオなのでこの作品にぴったりでした。
  • 綺麗!
    自分目線のシーンが多く、舐められるのが多かったイメージです。 どアップや鼻汗など分かり、良かったです!
  • 希島あいりさんの可愛いさとフェラが堪能できる一品。
    とにかく希島あいりさんとフェラ好きにはたまらない作品です。 即尺ナースという設定で、希島さんの可愛いお顔とフェラシーンを堪能できます。
  • 美人
    AV女優ナンバーワンの美人のあいりちゃんがナース姿で目線くれて、フェラしてくれるだけで、最高です。全シーン1回以上は抜けます。めちゃくちゃ抜ける作品です。
  • フェラ好きにはたまりません
    フェラものはやっぱ2Dかな~ イクとき主観で目線こっちみながらなのがやっぱりいいです しかも促してくれます このシリーズはずれがないですね セックスシーンはおまけとしてみてます 設定はトンでて現実感はありませんが、そういうの含めて 見れます