FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり温泉旅行 4周年記念13作品収録4時間ベスト
2013年9月に1作目を発売以来、SODの看板タイトルの一つへとのし上がったモンスター企画。SODstar等の専属女優や企画単体女優と、2017年12月までに13名13タイトルを発売している。○○を一泊二日で好き勝手にヤリたい放題出来るいいなり温泉旅行を13タイトル13SEX収録の大変お得な総集編になります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 24(10件のコメント)
  • コスパ最強
    このシリーズの最後の拘束4Pが好きですが、いろんな女優さんのそのプレイが堪能できます。買って損はないです
  • 満足しました
    市川まさみさんを見たくてSODのセールを探しました。その中で松岡ちなさんも出ているこの作品を選びました。Part2の最初が松岡さん2作目が市川さんだったのでその2人を見ましたが松岡さんの美巨乳が揺れながらの潮吹きまくりのいきまくりは素晴らしいし市川さんも4Pで二人目にバックで激しく突かれている時に長髪を振り乱しながら一人目に口内発射されたザーメンを吐き出しているシーンは圧巻でした。 正直、この2人が見られただけで大満足です。
  • 全裸
    私の家内は全身脱毛して、無毛です。それからは、スーツ、ゴルフウェア,など、何時も中身は全裸です。ノーブラ、ノーパン、パイパン。いつ見えるかを楽しんでいるようです。彼女が一番興奮するのは、温泉大浴場で脱ぐ時だそうです。特に,golfが終わり、入浴する際に、脱ぐと、周りは皆注目するそうです。そして、全く毛のない股間を見られるのが楽しいそうです。私が一緒で、伊豆の旅館のpoolSIDEのサウナでは、ご一緒の方々に了解いただいて、彼女は全裸にになりました。他のご夫婦も皆、注目。ヨガインストラクターの家内は、丸見えでポーズをお見せしました。彼女が濡れるのも、股間を見せるときです。私はそれを見せびらかして、たのしんでいます。これからも、彼女の?き出しを見せて参ります。いま、帰宅したところです。そこからが、定番のショウ。玄関でスーツを脱いでいます。彼女の衣装は全裸が一番です。皆様も大いに彼女の体を自慢しましょう。
  • いい!
    これもベスト2も最高です。好きなシリーズなので両方とも良かったです。
  • 参考までに
    複数プレイが苦手なため手を出しにくかったのですが、ベストで初めて観ました。それぞれの作品の車内の様子とひとつのパートを取り出したもので、1対1の女優さんが多く楽しめました。各女優さんのパートを参考までに。 吉川さん1対1 紗倉さん複数 白石さん複数 新山さん1対1 古川さん1対1 涼川さん1対1 美波さん1対1 松岡さん1対1 市川さん複数 桐谷さん1対1 佐々木さん複数 小向さん1対1 神坂さん1対1
  • 【買って損なし】旅館でのスーパーコンパニオン遊びを満喫!!
    出演女優:吉川あいみ、紗倉まな、白石茉莉奈、新山沙弥、古川いおり、涼川絢音、松岡ちな、市川まさみ、桐谷まつり、美波ねい 人によってプレイ内容が違いますが、熱海のスーパーコンパニオン遊びを満喫できるようなプレイだったり、恋人気分が満喫できるようなプレイだったり、 よくわからないプレイだったり幅広いです!! 当時SOD Starだった人たちはコンパニオンプレイが多いのかな? あと、涼川絢音ちゃんは温泉でのプレイがあって、エロかったですね! あとあと、いっちーのスーパーコンパニオンプレイはよかったですね!! 私はまあまあ楽しめたので、★4つにしました!
  • 初めてシリーズを買う人におすすめ
    吉川あいみさん 紗倉まなさん 白石茉莉奈さん 新山沙弥さん 古川いおりさん 涼川絢音さん 松岡ちなさん 市川まさみさん 桐谷まつりさん 美波ねいさん 佐々木あきさん 小向美奈子さん 神坂ひなのさん の13人が出演しています。一人あたり20分程度なので、大体1シーンずつ収録されております。色んな女優さんが見れるので、カタログとしても良いですね。
  • 行きたい
    たくさんの美人さんとの温泉特集ですね。いろいろなエッチシーンがあり、十分に楽しめます。好み次第で、抜きどころがわかれるかな。
  • 総集編としてはGOOD
    このシリーズは流れがあって興奮すると思うので女優の内容を確認するのらば購入しても良いと思います。 やっぱり吊るされてローションでツヤツヤなおっぱいと立ちバックでされてるのが1番興奮するね??
  • シリーズベスト
    かなり古いので有る意味モザイクも良い感じ、悶え方も十分楽しめる