FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裏回覧板のまわし方 202号室の欲求不満巨乳人妻がヤバイらしい! 佐倉ねね
「裏回覧板を回しあった男女は性的行為で交流を深める事」そんな「裏ルール」がある事など知らない、引越ししたての若者が、マンション一の欲求不満巨乳妻が住む、202号室に回覧板を回してしまった!若者を部屋に連れ込んだ人妻は、貪欲に若者の体を貪る濃厚SEXでイキまくり。今度は自ら隣の部屋に回覧板を回し、お下劣なベロキス、バキュームフェラで暴発した精子を味わっていると、また部屋のチャイムが鳴って…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 佐倉ねねがへそをいじられ舐められるのがエロい
    佐倉ねねがおへそをジュルジュル舐められるシーンが良かった。その前にへそに指を入れて責めるのも素晴らしかった。
  • 王道スタイル。佐倉ねね嬢のチ○コへのガッツキぶりが素晴らしい。
    構成は1vs1のsex→フェラ→3Pとシンプル。 いずれも佐倉ねね嬢が回覧板を受け取ると、彼女から積極的に誘惑し行為に至ると言う流れ。 sex、3P共に挿入する頃には全裸になっているので、彼女の豊満でありながらポッチャリではないエロい身体が一糸纏わぬ姿で行為に及ぶ姿を堪能できます。 プレイ内容は圧巻。積極的にチ○コを求め、常に咥えているか握っているかオマ○コに挿入しているかと言う感じでチ○コに刺激を与え続けます。 特に3Pは様々な体位で上下のオクチでチ○コを咥え、一回ずつの中出しでは飽き足らず、おかわり中出しを求めます。 彼女の演技力、もしくは演技指導の賜物なのかもしれませんが「チ○コ大好き感」がとても良く伝わってきます。 収録時間が100分強で構成もシンプル。着衣プレイ等の変化球も無く、人によっては物足りないと感じる人も居るかもしれません。しかしシンプルに豊満で淫靡な身体が一糸纏わぬ姿で1本or2本のチ○コを求めて悶えながら行為に及ぶ様をこれほど見事に表現された作品もなかなかお目にかからないかなと。佐倉ねね嬢の素晴らしさを堪能できた作品でした。
  • めちゃくちゃいい!
    裏回覧板をまわすと人妻の奥さんと色々やれるってところが興奮しましたし、女優の佐倉ねねさんがとにかくエロくてめちゃくちゃ良かった!
  • 色んな男を喰いつくす変態人妻
    まず回覧板を届けに来た男性を玄関で誘い、その時の表情がスケベたまりません。終盤の3Pがくんずほぐれつで酒池肉林といった感じで
  • エロい
    佐倉ねねの着衣姿もエロくて魅力的です。 そして、あの展開での誘惑・・・・・これは、もう溜まりません。 こんなアパートで、裏回覧板があったら、沢山回しちゃいます。 最後の3Pでの佐倉ねねの乱れ具合は、興奮度高め!
  • 健康的なナイスボディ~
    日本人離れした 浅黒い肌と がっちりとした骨格 体があまり柔らかそうな感じは しませんでしたが 悪くは無いです。 好みは 別れそうですね~
  • AV
    裏回覧板という最高の設定がエロい作品。玄関を開けると、パンティを脱ぎ尻を出したエロい女がいて欲望のままに激突きする!最高だ。
  • 裏回覧板のまわし方 202号室の欲求不満巨乳人妻がヤバイらしい
    惜しい線は言ってるんだけど点数からしたら普通かな E-BODYからハードな事やってた女優さんで身体も素質も良いし 痴女攻めも、M受けもできてる、良い意味で下品だし。 だけどなあ、良いにするには何かが足りなかったかな 最初の男優かなり推してた男優なんだがやっぱりこの男優には 攻めさせたほうがいいね 後は杉浦ボッ樹が出てきてこれとシングルなしの3Pなんだが こっちも結構ハードだが3Pは嫌いなんでどっちのパートもちょい微妙だった 女優さんは4点、構成3点ってとこかな。 作風自体は良いんじゃないかなって感じ。