FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼下がりの淫ら妻 29
夫婦生活に不満を覚え、SEXレスに我慢も限界。こんな昼間から浮気なんて誰も思ってもいないでしょうネ♪彼のアソコも心も私のモノ♪主人のじゃ物足りないから私は普通に淫らになるだけ。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 女優が綺麗です
    複数の女優の出演作品でありながら、夏見さんがやや器量が落ちるものの、5人の出演者はいずれも綺麗です。 佐藤さん、小林さんは、綺麗どころで有名ですが、桂さんと黒谷さんも相当綺麗で、コスパの優れた作品です。 特にお勧めは桂さん、トークの清楚感とはかなりギャップのあるエッチシーンはそそられます。黒谷さんも単体作品は少ないようですが、クリスタルでは常連の方で、あえぎ方は少し激しいのがお勧めです。 ただ、クリスタル作品全般に言えますが、メークがきつすぎる(濃すぎる)のが難点で、今後の作品では考えて欲しい。マドンナなど設定にあった上手なメークしてますので、参考にして欲しい。
  • 桂菜々子が美しすぎた
    桂菜々子が最高です。フィニッシュの美しすぎる顔に大量射精も最高です。 他の作品も見ましたが今作が一番でした。 佐藤美紀よりもずっとよかった。