FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母 息子の友人に犯●れ、幾度もイカされてしまったんです… めぐり
夫が単身赴任中の為、息子と二人で暮らす巨乳で美人な人妻・めぐり。そんな若くて美しいめぐりを見て「友人の母」としてではなく「女」として見る息子の友人。突如強引に関係を求めだした。しかし長らく営みがなかったカラダは不覚にも快感を覚えてしまった。自分のカラダの反応を認めたくなかったが、息子の友人たちに性のはけ口にされ次第に理性を失っていく。若い男たちにカラダを弄ばれ、快感と罪悪感の間で揺れ動く人妻! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 益々熟してきてるね(笑)
    めぐりはレジェンド女優でエロスを放って視聴者を釘付けする強者! おっぱいはもちろん巨乳で揺れまくると同時にイキっぷりが堪りませんよね。 おマンコは以前より剛毛っぽくなってきた?? モザイクが濃いのでちょっと分かりにくいが剛毛のように見えますね。 本作品はオススメだと思います。
  • 年々色気が増して・・・
    溜池ゴローの定番安定作に御出演 デビューから行く年月 女として大変綺麗に変化していくのが垣間見れる 和室で机に手を置いて 膝間ついてのバックは・・・ナイスなカット! 和風姦がよろし! 演技控え目で情感がでてます。 ここらへんの演出がうまい 本編最後のバックなんか・・・芸術的です・・・ 味わいながら動かしてるという情感がちゃんと演出 とにかく女優の体型のサイズ感がいい。 足の長さ、ふともも、これぐらいが扱いやすかろう そして尻もいいし・・・ ストーリーはゆっくりじっくり味わいながら見るタイプ 最後は息子友人と3P落ちなのでしっくりきます 満足感大収録時間以上のホリューム感じる 良作! 遅漏な方には凄くおすすめ???
  • 2人の男から別々に連続レ〇プされるという流れは興奮
    息子の友人に犯●れ、快楽堕ちするめぐり。 めぐり 当時31歳、成人の息子がいる母親としてはあり得ない若さだが、そこは目を瞑るしかない。 目のぱっちりした可愛らしい顔立ちで20代の頃と比べてかなりやせた印象。 それでいて巨乳はキープしているのがうれしい。 息子の友人とのファーストコンタクトがフ〇ラ抜きだけで終わってしまい、不完全燃焼だが、その後はきっちりと見せてくれる。 2人の男から別々に連続レ〇プされるという流れは興奮した。 レ〇プといってもめぐりはほとんど抵抗しないし、感じまくって甘い喘ぎ声を発してしまうので私好みの展開だった。