FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳OL強・制・連・結 エスカレートしていく連日痴●車両 葵
巨乳OL葵が日頃から利用していた電車で痴●の被害に…。しかも大胆不敵に車内で玩具責めをされてしまう。一度キリだと思っていたら翌日はローション責め、翌々日には荒々しく肉棒を挿入されるハメに。徐々にエスカレートしていく痴●技に始めは拒んでいた葵も感じはじめて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 26(9件のコメント)
  • ハードな痴●
    痴●作品が好きな人にオススメ! 色んな痴●パターンがあって オッパイおっきな葵ちゃんを揉みまくってヌケます!
  • 物足りない
    葵嬢なのでもともと期待はしてなかったが、少々の潮吹き一回だけではナチュラルハイに毒された身としては物足りない。 しかし、普通のユーザーが見れば悪くはないと思うので★×4にしときます。 「お買い物に行こう!とっておきのミニスカートを買いに・・・」って今穿いてるので充分短いんですけどw パンスト穿いてるのは二日目(火曜日)だけで、他は生足です。
  • 気の強そうな表情とエロボディ
    今回は気の強そうな表情の美人OL、ブラウスを破くと飛び出す巨乳、しかもヒップもボリュームがある。こんなエロボディのOLがターゲット。ローアングルでの尻のムチムチ感が生々しくてエロい。エロ下着を履いていたり、ローションで尻をヌルヌルにされたり、フェラしながらオナニーしたり・・・色々な姿が見られる。巨乳へのせめをもっとみたかった。
  • 悪くない
    葵 ということで購入した。タイトスカートから延びる脚がそそる。 最後のところで 複数プレーを期待したが、3p も 4pもなし。 それはともかくとして、あの黒いカバンがサイズが大きくて、彼女の肢体を遮るので、もうすこし小さ目なものを使ってほしかった。
  • エロいんですが、ちょっとマニアック過ぎ?
    車内痴●に特化した作品です。特化し過ぎてアングルが痴●されてる目線で マニアック過ぎ。この手のジャンル好きには良いのかもしれませんが・・・ とは言え、良いところもありますし、葵さんのエロボディは堪能できるので星は三つで。
  • 物足りない
    と言うか この狭苦しい中で リアリティ低いプレイをする必要が無いかも 葵ちゃん使い損な気がする
  • 他と比べると…
    少し劣ったかな… 痴●プレイではないというのはこういう作品のさがではあるけど、 まあそれはよしとしてだんだんと染まっていく感じはすごく良かった 他の作品であるような、複数人からの攻めもあったらよかったかな
  • リアリティが、、
    葵ちゃんは綺麗でとっても可愛いのに、、、 リアリティが無さすぎて抜けません。 これはちょっとなぁ。。
  • 葵の生足
    この作品の見所はスカートが捲られ葵の白くてスベスベな生足、生尻が近くで拝めるところ。 近くによると白くてスベスベしてそうな足や尻の肌質までわかる。しかも尻は最高にモチモチして柔らかそう。ふくらはぎも太ももも少し筋肉質で綺麗な脚。 この太ももと尻に対して痴●したいのはわかる。 個人的に葵の生足、生尻にしたいことは触る、嗅ぐ、舐める、入れる、挟む、かける。 この作品は全てやってます。私は挟んでみたいです。