FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて― 背徳の時間外勤務 藤森里穂
学生時代からの交際を経て結婚。マイホームのローン返済のため、結婚後も共働きで頑張る真一と佳奈夫婦。佳奈は新居にほど近い会社に転職し、忙しいながらも充実した新婚生活を送っていた。そんな折、上司である部長の三好は権力を笠に佳奈を我が物にしようと近づくがうまく事が運ばずに悶々としていた。そしてついに人気のないオフィスで残業中の佳奈を力づくで犯した挙句に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 安定安心の良き作品!
    手マンされ、淫乱マ○コからビシャビシャ潮吹きしてソファ を汚す藤森里穂。口では拒んでいても、淫らな体は正直であ る。むき出しにされたメス尻が堪らんね。佐川のデカチ○ポ の虜になっていく藤森里穂がエロい。人妻やらせたらピカイ チだ。もはや歌舞伎のようなお決まりの設定、お決まりのス トーリーながら、安定安心の良き作品!
  • 女優がとにかく良い。
    夫目に出るとは思っていたけど、内容はともかく、藤森さんが人妻役にピッタリ。段々と佐川の虜におちて行くのが、相変わらずのパターンだが良い。 次回は、脱獄者に出てもらいたいな。
  • アタッカーズの得意分野!!
    これは面白いというか、考えられないシチュエーションなので興味津々という部分はあると思います。藤森里穂の白い肌のした巨乳で乳首乳輪の色素が薄茶で尚且つ、柔らかな乳をしていてエロい!! オフィス内で上司に襲われ、イヤイヤと言っていたが、段々とエスカレートして夫婦自宅に乗り込む計算高い上司。 酒に溺れている旦那の前で上司とイチャイチャ。藤森里穂も快感を覚え、旦那不在に上司とパコパコして急展開!! 旦那が帰宅してきた!それで見付かってしまったが藤森里穂は顔を埋めて髪の毛で隠そうとするが上司の追撃ピストンで喘ぎ声やイキまくると旦那の表情が可哀想だった(笑) オススメかもね!
  • 初里穂さん
    綺麗です。 演技もばっちり! 胸も自然で美しい! フェラもキスも良い感じです。 相手役の佐川も敵役で素晴らしい! 希望を言えば、もっとキスを! 旦那役が何時もの優しいだけの男・・・
  • 藤森里穂素晴らしい
    藤森里穂は人妻物の女優としてポスト西野翔、かすみ果穂の候補になる有望な一人として今後に期待したい。
  • mm藤森里穂最高
    このシリーズ女優さんが旦那さんに犯●れ姿を見られた時の演技と旦那さんの狼狽ぶりが決め手です藤森里穂最高男優さんも良いですオススメ
  • 改善点が3つ
     女優さんは綺麗だし演技も背徳感をうまく描いていてよかったのだが、相変わらずのこの部分をそろそろ見直してもらえませんか? 1 夫がヘタレすぎ。腰を抜かすな。そして浮気相手も堂々と挿入をつづけるな。   確か妻のとこの部長だったな。会社に全てばらしてお前の地位をめちゃくちゃにしてやるぐらい主人は言えんのかね?それでも部長が僕はこの人を愛してる。あんたじゃこの人は満足できないんだとでも返し、部長を改めて見直した里穂さんと部長がより濃厚に絡みを継続ならわかるのだが。 2 中出しした後、すぐ抜いて精液を見せる演出をやめて。いつまでも抱き合ってまどろむのこそ普通でしょ?この精液演出はもう飽きた 3 女だけ離婚して家を去って終わりでは損したのは女だけってなる。部長も地位を追われはするものの、改めて里穂さんと再出発に旅立つとか、前向きなものにならんかな。  里穂さんも銀次さんとのセックスにどんどんハマっていく演技は悪くないのだけど、もうちょっと堕ちてからの絡みの濃厚さを描き切れれば最高なんだけど。  以上文句は言いましたが、総じて満足はできました。
  • また改名
    山本しゅり、はるかみらい時代より瘦せて大人っぽくなりましたね
  • 発狂してすぐ消える夫
    夫の前でヤッてる時間が2分ほどしかないのが惜しい。見つかった時の反応が良かっただけに残念です。バックや騎乗位でのおっぱいの揺れはエロかった。
  • おっぱいの迫力
    男優さんが何度も「きれいだよ」っと言っていますが、本当にその通りで、顔も身体もすごくいいです。最後は旦那の前で堕ちてしまい感じまくっています。 演技も上手で満足しました。