この動画の商品情報

セール中 【VR】天井特化アングルVR!~天真爛漫な’いちか’といちゃラブSEX~ 松本いちか
超人気美少女女優の松本いちかチャン!大学のサークルの後輩「いちか」と半同棲している僕。今は付き合って3か月の超ラブラブ期!スポーツウェア姿の彼女も、ゲームで負けてぷんぷんしている彼女も超キュート!めちゃくちゃ可愛いのに騎乗位はダイナミック!イキまくる彼女を見上げていると、勃起MAXで妊娠覚悟の生中出し!!天井フラッシュアングル有り。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 61(10件のコメント)
  • アングルが秀逸
    騎乗位だけでなく、他の体位もアングルが秀逸でした。鏡を使ったバックはもはや芸術の域。顔と背中から腰、お尻のラインが見れて、実生活でもやってみたくなりましたw
  • 最高か!
    待ちに待ったいちかちゃんの天井特化は期待どうり、いやそれ以上でした。つぶらな瞳で見つめながらプルっプルのアヒル口から繰り出されるエロいべろちゅう!最高です。時おり見せる笑みがまたエロい。 手足が長いスパイダー騎乗位はヤバい。90分があっという間でした。あと、俺もいちかちゃんとグラグラゲームしたいー
  • 正常位も良かった
    正常位のアングルが完璧でした。顔がすごく近くてクリアに見れます。ドラマ部分も作りこまれていて、特にヘッドフォンで音楽を聞いているいちかちゃんが可愛すぎ!
  • 可愛すぎる!
    いちかちゃんの芝居がグッド!相変わらず目線を外さず、自分をずっと見ていてくれます。天井特化の騎乗位はもちろん最高でしたが、正常位もむちゃくちゃ顔が近くて感じている顔をずっと見ていられます!これからもこの距離感で出し続けて下さい。
  • 待ちに待ったいちかちゃんの天井特化作品!
    天井特化の騎乗位がいつも通り素晴らしい!顔が近くで、ずっといちかちゃんの可愛い顔を見て幸せな気持ちになりました。新しいアングルの天井フラッシュも綺麗な背中が迫って来てすごく良かった!
  • 画質、構成が良い
    アングルはもはや定番のクオリティ。全盛期のドリフターズ並みですね。テニスウェアっぽいユニフォームでポニーテールのいちかちゃんにまずやられます。そこからのラブラブプレイからのセックスってもはやこれ以上の構成は考えられません!
  • オッズ1.0倍の信頼度
    買って損はありません。天井特化を舐めてました。いちかちゃんの可愛さ、演技も含めてオススメの作品です。
  • いちかちゃん好きな方は必ず買うべき
    いちかちゃんがリアルな彼女になったという感じです。とても私は好きな雰囲気でした。何回も見てしまいます。男なら迷わず買おう!
  • 神作
    もしレビューを読んで購入するか迷っているなら買った方が良いです。かなりの好評価が付いてますが間違いなく神作。 松本いちかさん、作品を出すごとに演技力が上がっているというよりはキャラクターが出来上がりつつあるという印象。一番魅力を引き出せる悪戯っ子、小悪魔的なのに一途。 多分刺さる男性は多いと思う。 ドラマパートのレベルが凄い。 本当にいちかさんの笑顔につられてニヤニヤしてしまう。 AVなんだけど、AV以上のエンターテイメントだと思う。この体験が今なら千円以下で出来る。はっきり言って体験しないのは損してると思います。
  • 天井特化はすごい
    天井特化の良さが詰まっています。女優も可愛いです。ただ、胸がないので天井特化からの揺れを体験できないのが残念。