FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 辻本杏AV引退 2016-2018 2年間の軌跡 S1全23タイトル完全コンプリートMEMORIAL BEST16時間
引退を発表したスレンダー美少女の辻本杏。エスワンに移籍したのは2016年11月。それから2018年8月にまでの2年間に23本の作品をリリース。そのすべてを収録した最後にして最高のベスト版。細くくびれた腰が反り返り、悶絶しながら絶頂を迎える名シーンをこれでもか!と大量収録!大人気AV女優・辻本杏はこれでホントに見納めです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 68(10件のコメント)
  • もう帰ってこないで下さい。
    今まで、お疲れ様でした。 いつも素敵なセックスありがとうございました。 エスワン時代の作品が一通り入っています。 女優さんは乃木坂にいても通用しそうなくらい美人さんです。 内容も、メイド、すく水、パイパンセックス、普段はきれいなマン毛です。童貞筆下ろし、中だし等身体張って色々なお仕事こなしてきたのでこの作品を入門編として好きな作品探して本編丸々ピックアップされるとよろしいかと。 これからは、プライベートで自分とパートナーのためだけセックス楽しんで下さい。 作品見れなくなるのは悲しいですが今まで頑張ってきたのでこれからは自分を大切にしてあげてください。
  • 今になって発見
    引退してからこの女優の良さに気づきました。黒髪ロングと鋭いけどどこかかわいらしい目に惹かれるのに遅かったことを後悔してます。どうか、幸せに暮らしてると嬉しいです。
  • BEST16時間
    引退したのは残念ですが何年たってもすごく良い女優さんとして残るのだろうと思います。 購入してよかったです。
  • 辻本杏としての集大成
    辻本杏さんの引退記念作品にして総集編。 近年は綺麗な女優さんは珍しくないですが、その中でも記憶に残るAV女優。 お疲れ様でした。そしてありがとうございます。 色んな彼女を見ることが出来るので、是非見ていただきたいですね。
  • いいね
    お疲れさまでした。 このボリュームは、絶対おすすめです。 まさにベストです!
  • 買って良かった
    960分の大ボリューム作品。お得です。最高です。引退は悲しいですが、頑張ってほしいです。
  • 辻本杏の全て
    16時間様々な絡み方をする辻本杏がたまりません。最高でした。
  • とても良い
    この女優さんは可愛くて胸の形も良くていつもお世話になっていたので引退されたのが残念です。
  • 美少女というか美人!
    彼女はやはりAVに似合わないような美人さんですね、スレンダーな体に正統派日本美人の顔、高い演技力。 少し寂しいですが、お疲れ様でした!
  • 永久保存版
    モデルとしても十分通用する美しいお顔とスタイルをお持ちの辻本杏さんの最後のベスト総集編。 ツンデレで、お芝居も棒読みですが、辻本杏さんはそれでいいんです。 最高です。 永久保存版です。