FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日は朝まで一晩中、ず~っと乳首を責めててあげる 深田結梨
大好きなAV女優が自宅に泊まりに来て一晩中乳首を奉仕してくれたら…そんなのイイに決まってると思いませんか? 「乳首で感じる男の子大好きなんだけど、普段M役が多くてこーゆう撮影初めてだから超楽し!! 今日は一日中ちくび放しませんw」と嬉しそうに《チク泊》を語る深田結梨ちゃん。乳首が敏感過ぎる雄と雌が交わると、何度も乳首を重ね濃厚に快楽を求め合って、車内、コンビニ、公園、家の至る所でイジりっぱで喘がせハメまくる。「今日は朝が来るまでずっとずーっと責め続けたいのぉー」と射精後もさらに激しくチクビをこねくりまわし、とにもかくにも一晩中乳首をお留守にせず性感帯に育てられる。これぞBBボーイズが夢見た究極のオフパイチクパコだ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 焦らして焦らして
    責めて責めて、ハメまくってます。男優が羨ましい。その男優の腰振りは並みです。絡みシーンが多くヌキどころを探すのに苦労しません。
  • 生身の深田結梨がそこにいる!
    距離は犠牲にしてリアリティを追求した作品。生身の深田結梨がそこにいる。全く素直に素の状態だと思う。可愛いしエロい。あんな風に深田結梨と一晩中セッ☆スしてみたい!
  • ボディストッキング
    最近このデザインのボディストッキングをよくみかけるけど、やっぱりエロくて良いですね。 深田結梨さん、可愛いしエロかったです。 カメラがもうちょい寄ったり動きがあったりしてくれたらなお良かったんですが、パンストフェチには価値ある作品なんじゃないでしょうか。 とりあえず可愛い子にはボディストッキングとノーパンパンストを毎作品着せてハメてほしいものです。
  • プライベートを覗き見するリアリティショー
    準レザーの私服がSにマッチしてたのと いっしょにハミガキしながら相手の乳首をいじるのが仲睦まじくて さよなら前に名残惜しく乳首いじりするのも切なさがあってよかった。
  • 一晩泊まる企画、シリーズ化希望です!
    まるでフジTVのザ・ノンフィクションかのようなドキュメンタリータッチで 1晩だけでAV女優と素人男優のイチャラブを覗きみれて最高でした。 素人男優に顔モザイクも家周りにもモザイクもなく 生々しさがあって良かった。 べつに乳首いじりというのはなくて良いので AV女優が素人男優宅に泊まる企画はシリーズ化希望。 深夜のコンビニへの買い出しシーンも良かったですし 別れも切なくて良い。 演技なのかもしれないけど、好きになってはいけないかのような切なさがありましたね。 女優が嫌がることをしない、荷物を持ってあげる。 これだけの事で女優が活き活きと撮影を行なえたように思えます。
  • 妄想力逞しい人向きかも
    ドM変態の深田結梨ちゃんが責め役です。出演素人は清潔感があり、本物のカップルみたいでした。ずっとイチャイチャして、エッチばかりしているドスケベカップルでした。別れ際、深田結梨ちゃん淋しそうでした。ベッドのセッ○スは布団を被っているので声しか聞こえませんでしたが、ここが何故かリアルで興奮しました。ビジュアルは二の次なので、妄想力逞しい人向きかもです。
  • ファン必見と言っておきましょう
    「お宅訪問」的な作品が好きならいいでしょうね。 決してエロくない訳じゃないし、 ラブラブデートな雰囲気は最高です。 ただ自撮りやカメラ据え置きなので、 セッ○スの没入感は希薄です。 全体的な臨場感を味わう雰囲気ものです。 それらを踏まえた上でも、深田結梨嬢が可愛くて エロくて良い作品だと思うので、 ファンは必見と言っておきましょう。 ただし嫉妬を抑えられるという条件付ですね(WW) 
  • 別れるとき寂しくなっちゃう深田結梨が可愛い
    自撮りメインなのでアングルが悪いし遠い。チャプターは 細切れ8個で、駅での待ち合わせから、車内、買い物、シ ャワーなど色んなシーンがある。深田結梨が可愛くて羨ま しいイチャラブ作品ではある。最後に寂しくなっちゃう深 田結梨が可愛いくて◎ドキュメントとしては満点、女優も 満点。エロいし抜ける。
  • お前の仕事は何や?
    コンセプト、女優、男優(特に何でもないルックス)が良いだけに勿体ない作品。 全て2人で完結させるからこそ出た雰囲気なのかもだけど、 肝心のカメラがダメすぎる。勿体ない。遠い。 外に出たところの深田さんが特に可愛くて良いんですけどねぇ… はー勿体ない。遠い。 せめて男優はところどころカメラ持って接写ちゃんとせな。 ちゃんとして
  • ボディストッキング~いい
    いっそのこと 全編ボデイストッキングにしてもいいくらいです。それなら星5個~