FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【NTR願望】俺の嫁を抱いてくれ
人には言えないNTR願望。最愛の嫁が他人に抱かれる姿を見ることでしか味わえない興奮をえるため、他人に妻を寝取らせる。側に夫がいるのに幾年か振りに他人と肌を合わせセックスに没入していく嫁の姿に興奮必死!そして罪悪感を感じていた嫁も快楽に飲み込まれ自ら腰を振っていく。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 相変わらず秀逸な短編
     久しぶりにアキノリ作品を見たが、相変わらず短編物が秀逸。逆にこのところわたしがはまっているながえスタイルは長編はいいが、最近の短編は弱い。このあたりがメーカーの個性というものか?  どの女優さんも絡みがいやらしく素晴らしいが、特に初見の南まゆさんの清楚な雰囲気に興奮させられた。
  • 妄想力を引き出してくれる
    椎葉みくる。。やわらかそうな巨乳を揺らしながらの激しいSEX 南まゆ。。清楚でかわいい妻!薬で眠らされて。。SEX中に目を覚ますと かなで自由。。抱き心地の良さそうなBODY。。夜●いされ目の前に 3人の女優には文句なし! エロくてGOOD 旦那の願望で、他の男に抱かれるストーリーGOOD AKNRらしい妄想力を引き出してくれるシチュエーションも抜群 旦那の目の前で「なんで?」って感じで、 恥ずかしそうに感じている表情&しぐさが必見
  • 三人の魅惑的な若妻が・・・。
    三人とも、全く、別パターンで他人棒堕ちしちゃいます。この点が、高評価出来る最大のポイントです。「君ならどのパターンが好き?」って問いかけられてるみたいです。 癒やし系、はち切れそうな巨乳の「椎葉みくる」は、泥●し眠っているフリをした旦那の前で、友人に誘惑されます。欲求不満まっ盛りの身体は、あっけなく堕ちてしまいます。仕組まれているとは知らず、必死で喘ぎ声を我慢する姿に勃起度MAXです! エロキュートな「南まゆ」は薬で眠らされ、旦那に頼まれた部長にイカされます。僕の大好きな意識のない状態で触られ、舐められ、高められるパターンです。首を左右に振り、しっかり閉じた目、半開きの口からは甘い喘ぎ声、そして何よりも、妖しくくねる下半身のエロさには興奮度MAXです! ドスケベBODYの「かなで自由」は、すぐ横でじっと見つめる旦那の前で友人に犯●れます。夫に何度も「とめて!」と懇願しますが、旦那は友人と協力して愛撫の手を緩めません。遂に堕ちた妻は「あなたより気持イイ」と叫びます。あんなに拒んでいたのが嘘のように身体を痙攣させて「気持イイ」を連発します。興奮度MAXです!
  • 秀作でした
    女優さん、男優さんの選択とカメラ、照明、編集画質などのスタッフチームワーク。そして短編という尺の中でのツボを抑えた丁寧な演出と演技力。 少し前の作品のようですが、どれを取っても抜けがありませんでした。監督の力量なのでしょうか。ぜひこのチームでシリーズ化されたらと思えました。
  • 勿体ないファンタジー
    ファンタジーなストーリーが極めて得意なアキノリさん、何故か中出しは皆無に近く、凄く勿体ないと思うのは、私だけだろうか。
  • 最高の展開
    最高の展開でしたが、なぜかグッとくるものがありませんでした。なぜなのかわかりませんが、セリフかなー。
  • パターン化しないのは良い
    内容は大きく変わらないものの、3人の反応が違うのは良いと思いました。 然し1つのストーリーが浅めで終ってしまうのは仕方無いところでしょうか。 個人的には内容も女優さんも3人目の奥様に興奮しました。
  • 女優など諸々良かった
    女優など諸々良かったです。ただ個人的には寝取られた旦那はほぼ見てるだけで残念でした。