FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXのハードルが異常に低い世界 11
SEXのハードル・ウェディング編が3年6か月の時を経てパワーアップして登場です!史上最高の射精回数!!末広がりな8ハメ10中出し!!めでたい結婚式は中出しザーメン増し増しでお祝いしましょう!!神聖な結婚式でも披露宴でもおち●ぽが勃起したらオマ●コに即ハメ!親子でも親族でも他人でも祝福の中出しSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ケーキ入刀面白い
    日常ではありえないブッ飛んだ世界を楽しめる作品です。新婦やスタッフのカラミが好きですが、母親役の村上涼子さんのオーバーアクションも非日常の世界にハマッてます。個人的にはケーキ入刀のシーンが笑えました。
  • 見所は男優
    男性器でケーキ入刀は笑った。男はあのケーキ食べたくないだろうな笑。スタッフが残りを食べたんだろうか?シャワーで洗い流すのも大変そう。イクときも男優さんの魂が抜けそうで笑った。女優さんよりも男優さんの方がおもしろかった。
  • 同感。
    面白い設定のこのシリーズを続けてほしい! 私も9~11枚目の写真の方の女優名が知りたい!
  • ありえないけど
    みんなが平然と話しをしていたりする中でやってしまっている、絶対ありえない非日常感を感じることができました。 バラエティ感があり面白かったです。
  • 古い作品ですが!
    古い作品ですが!お気に入りに登録していたんですが、サンプルを、見直して、購入しました。
  • 浜本マリさん
    細身でスレンダーなスタッフ役 パンストを太ももまで剥いて バックで挿入 最後は体重をかけた正常位で 身動きがとれない状態で たっぷり中に出されてしまいます 最高です
  • おもろい!
    夏希みなみもいいけれど何よりよかったのが ウェディングプランナーがいい役してます!
  • 9~11
    女優さんおなまえは? 9~11枚目の写真です 全員書いといてホチー
  • 【まあまあ】本当に普通に会話している横でセックスしてる・・・
    出演女優:夏希みなみ/村上涼子/夏海花凛/大石忍/浜本まり 9枚目~11枚目の写真は、 花嫁:夏希みなみ、会場スタッフ:浜本まり、メイクさん:エキストラ 他は 新婦の母:村上涼子 新婦の妹:夏海花凛 新郎の母:大石忍 それにしても、色々な人がすぐ勃起するし、日常会話している横で挿入しているのは凄いですね。 しかも新婦の目の前で会場スタッフとセックスしたり、新郎とスタッフさんのセックス見て欲情しちゃった新婦が愛液を自らパフで拭いたり、カオスです(笑) その距離で喘ぐと、吐息が新婦にかかりそう。。。
  • 結婚式なら
    せっかくの大掛かりなシチュエーションが勿体ない。親戚同士や義父と花嫁なんかもうヤり尽くした感じ。 それよりも、式に参集した新郎新婦それぞれの友人や会社の同僚、親戚一同が、新郎新婦の“味見”が出来ちゃうシステムが当たり前な世界があったら良いなぁ~www 職場の同僚や親戚が列作って順番待って、具合がどーだとか、締め付けがたまらんだとか、新郎より先に種付けしちゃったりwww