FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり黒ギャルを真っ白に汚す素人汁 武井麻希
「アナニー披露で悪戯フェラチオ×大量ぶっかけごっくん」では、肛門自慰で気持ち良くなった麻希が目の前の肉棒を片っ端から口淫奉仕して白濁汁をがぶ飲み。「内緒の待機部屋訪問×6連続ごっくんPLAY」は、休憩中の麻希がスタッフに内緒で汁男優たちの待機部屋に乱入、次々とチ●ポを咥え込んで大量ザー汁をごっくんする秘密の悪戯PLAY。クライマックスの「やりたい放題3P FUCK×ロディオぶっかけごっくん」では、腰振りアクメでカラダをビクつかせ、全身真っ白にされて濃厚ザーメンと戯れる。総発射数40発OVER。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ロディオ・ギャルズ初?のゴム中
    ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティーのラストの シーンは今までゴム外しの顔射が多かったが、今回は騎乗位のゴム中でフィニッシュし、男優がゴム中されたゴムを逆さにてゴム内のザーメンを武井麻希の口に入れるシーンがあった。今まではゴム中出しシーンはなかったロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティーだが、今回はゴム中出しシーンがあったので、今後もゴム中出しシーンを継続して欲しいと思った。
  • 根がエロい女
    それほど黒くないけど,一応,黒ギャルの部類で,ノリの良さは,まさにギャル。 騎乗位振り,アナルオナニー,フェラ抜きなど,エロさ抜群のプレイぶり。 そして,可愛いお顔がザーメンまみれ。 大量にザーメン浴びても,舌をベロベロさせる「エロ見せ」根性。 根がエロい女なので,舌は自然にでちゃうのかもしれないけど,これが抜けるAV女優だね。 ゴックンもあり,タフなザーメンプレイをヤリ遂げました。 最後は,暗闇の中,屋上でM開脚ウンコ座り放尿して,お疲れ様の挨拶。 穴女,ザーメン女,武井麻希,いいね。