FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院&未公開映像総集編8時間
普段真面目な女教師達が変態施術師の卑猥なマッサージテクニックにより破廉恥女教師へと姿を変える、変態紳士倶楽部の人気シリーズ総集編が完成致しました。しかも未公開映像まで収録されているというお得っぷり。じっくりたっぷり心行くまでご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 真面目な女教師たちが変態セラピーにハマる
    真面目そうな女教師たちが,整体師の言葉と指技に女の本性をあぶりだされていきます。 気持いいマッサージに気分をよくした女教師を,言葉巧みに服を脱がしていきます。ブラのホックを外され,ブラウスの前ボタンをはずすことを求められます。おっぱいを見られるのを恥ずかしがり拒絶しようとする女教師に,隠れるか隠れないか微妙な大きさのタオルを体にかけると,とりあえず脱ぐことを決断してしまいます。これが,罠の始まり。ブラとブラウスをはだけさせれば,タオルがあろうがなかろうが,おっぱいを揉み放題。揉まれているうちに,偶然を装い乳首を手のひらでこすると,ぴくっと電気が走り,ちょっと喘ぎ声がもれてしまいます。いったん火が付いた女教師の身体は,もう止まらなくなっていきます。おっぱいをもみくちゃにされ,おそらくオ〇ンコに熱がこもっているのでしょう。体の中から直していきますと言いながら,パンティに手をつっこみ,オ〇ンコを指でまさぐる整体師。クリをせめられ,体を震わせ感じる女教師。一気にパンティを脱がされ,指は1本,2本とオ〇ンコに入れられ,指を曲げながら,上,下,左右と,中を責めていきます。入れたら整体師の思うつぼ。オ〇ンコの壺を次から次とあぶりだされ,逝きまくる女教師。あまりの気持ちよさに,チ〇ポが頭をよぎります。そんな気持ちのときに,しかさず顔の前に出されたチ〇ポ。女教師の燃えてしまった欲望は止まりません。チュパチュパおしゃぶりをしながら,入れてもらえるように期待しているのでしょう。いよいよ,オ〇ンコに挿入。もうこうなったら整体師の勝利。チ〇ポの突きと,手マン潮吹きの交互の責めに,女教師のオ〇ンコは崩壊。整体師の指技を忘れられなくなり,女教師たちは,整体に通い詰めてしまいます。