この動画の商品情報

セール中 heavy fetish 星崎アンリ 可愛い女子にだけ金タ●潰されたい
金蹴り、金玉パンチ、屋上で、人のいない雑居ビルの階段で。可愛い長身GALに金タ●を責められる。激痛が走っても、こんなレベル高い女の子になら。ツブされたい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いいんじゃね
    イイ! 厚化粧ギャルは好きじゃないけど案外抜けた。 でも膝金と玉握りが少ないのが惜しいかな。十分抜けるから良いんだけどね。 あと、生足蹴りも欲しかった。 とりあえず借りてみるという価値はあると思う。
  • リアルプレイ
    ものすごく現実的 俺も初めての時はこういう風にやさしく 甘えられ蹴ってもいい?なんていって 断れず蹴られた 金玉上がってきたなんて言ってるが たしかに10発くらい蹴られると 金玉が上がりそれ以降は意外と楽 でもつぶれない 金けり好きな子はびんたも好き そのへんも入れてほしかった