FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日は孕むまでナカに出して… 川北りな
【いくら精子を注ぎ込んでも孕ませ性交は終わらない!!10回射精しても肉棒懇願!!3本番濃厚スペシャル】かつてSEX中毒だった過去を持つシングルマザー*りなは、ある晩に娘夫婦の夜の営みを覗き見て衝撃を受ける。温厚な婿養子が野獣のようなSEXで娘をイカせまくっていたのだ。その姿を見て過去の記憶が蘇り、あの絶倫チ○ポが欲しくなってしまう。そして娘が旅行に出かけた日に我慢できず性欲モンスター襲撃!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 22(8件のコメント)
  • エロ可愛いいアラサー美女
    引退が惜しまれる女優さん。設定とは言えアラサーで義母役は、ちょいと可愛いそうな気もするが、ひたすら娘婿さんを誘惑して虜にする所は、エロエロだ。 エッチな絡みも濃厚で興奮させられた。
  • とにかくエロい
    他のみなさんがコメントされている通り、ドラマ部分の演技力や熟女感は期待しない方がいいです。 しかし、それを補って余りあるエロさ、なまめかしさがあり ついつい見入ってしまい何度も抜いてしまうそんな良作。 サンプル動画で気になった人であれば買って損はないと思います。
  • エロい。エロ過ぎる。逸材現る!
    とにかくプレイがエロいです。 逆NTR系の作品の中でも群を抜いてエロく、こう言う設定の中では逸材だと思う。
  • 超エロいダイナマイトバディ炸裂!!!
    川北りなさん、熟女というには、まだうら若き良い年頃の大人の女性。ルックス、スタイル、そして感度抜群の使える女優さん。この「今日は孕むまでナカに出して」シリーズでも最高傑作のひとつ。特に、浴室でオイルを使いながらのプレイがエロい。シースルーのレオタードを纏い、前から後ろからオイルをわが身に垂らす。そしてオイルで滑りのよくなった美裸身を若い男の体にこすりつける。雌犬のマーキング。雌の熱い烙印をこすりつけられた男はもう逃げられない。また、別のシーンでは、ガーターベルトとピンクのベビードールが悩ましい。だが、圧巻はおもちゃでのオナニーショーだろう。両手にバイブと電マをもって、二刀流で自分のおマンコをぐりぐり。本気汁で濡れそぼったおマンコに若い男の煮えたぎったデカチンを迎え入れる。本作品では、入れ食い状態の痴女の壮絶なファックを堪能できる。
  • 精子を搾り取るような、女優の騎乗位中出しの演技が素晴らしい
    はっきり言って女優が若すぎで、嫁の母というリアリティーはゼロ。 ただ、そもそもAV6作目で初めての痴女ものなので、演技の勉強という意味では悪くないかも。 この年齢で嫁の母を上手く演じられる必要もないので、ドラマ部分については割愛。 本番に関してはしっかり自分の筋肉使って積極的なカラミを展開しており、やはり この女優、文句なくレベルが高い。 特に前半の女優の中出し演技は完ぺき。最初の騎乗位では中出しされた後に 一滴残らず搾り取るような腰の動きで後戯の余韻を演出。勢いよくチ○ポが 抜けると後から汁が垂れるという画も完成度高い。それに比べると男優主導の 中出しは体を離しすぎないかにもAV中出しでいまいち。 後半は体位の練習まで兼ねたのか、体位が凝り過ぎで中出しものとしては やってることが蛇足。変則的な姿勢すぎて、しっかり腰が決まらない中出しが多い。 オーソドックスなバックや騎乗位体位がやはり一番エロい。中出しの後、 女優の腹筋がうねるように収縮して精子をしぼりとるような画は必見。 正常位はやはり体を離しすぎの不自然な形のまま終わってしまった。 女優が見えやすいようにというAV的セオリーなんだろうが、 クライマックスで女を突き放すような動きが、セックスとしては いかに間抜けか、そろそろAV屋にも気づいてほしい。 チ○コをすぐに抜かずにキスや愛撫で授精の余韻を楽しむ中出し演出を 取り入れてもいいんじゃないだろうか。 男優の仕事は平凡だが、女優の騎乗位中出しの演技はすでにトップクラス。 スキルに見合った作品と男優と監督が必要だろう。
  • SEX中毒MAX
    アラサー美熟女,川北りな。 年齢的には,まだ若く,本作の設定は,違和感があるけど, 結婚している娘がいるシングルマザーで,SEX中毒の過去を持つエロ女の設定。 娘夫婦のSEXを見て,どうにも我慢できなくなり,娘の旦那を誘惑してエッチ。 綺麗なお顔をしているけど,美乳&美尻かつデカ尻の絶品ボディーは,性欲の塊。 溢れ出るフェロモンでチ○ポを勃起させ,いざ,フェラ&SEX。 表情もエロ女が表現できているし,どのシーンもエロさ抜群。 チ○ポ好き間違いなし。 自ら腰を振るSEXなど,SEX中毒MAXです。 最後は,オ○ンコ中出し,気持ちいい。 川北りなは,かなりハードなプレイにも対応しそうだし,抜ける女です。
  • なかなか
    なかなかいい内容かなと思います。 りなさんの相手役への耳責めには、さすがーと思ってしまいました。
  • 好みの差?やはり演技力?
    川北りなさん、初めてお会いしました。 まず第一印象として若い女優さんだなー、むりしたなー、と思い彼女のプロフィールを調べてみると現在33歳。まぁ人妻としてはおかしくはないけどギリギリのラインかな?そう自分に納得させて観ました。 作品をレビューしてみますと… 1娘夫婦のセックスを覗いて自分も声を押し殺してオナニー。 2娘が旅行でいなくなったのを見計らってレオタードで誘惑、リビングでセックス。 騎乗位で2発、正上位で1発中出し。 3娘婿のシャワー時に透け透けレオタードで搬入してオイルプレイ。立ちバック素股でお尻に射精。 4夕食時、裸エプロンで誘惑。イスに座っている娘婿にそのまままたがって中出し。 5寝室で電マとバイブでオナニー。それを除く娘婿をさそってセックス。 合計中出し5発。 このシリーズは大好きなのでつい他の女優さんと比べてしまうのが難点。 そういう意味では台詞棒読みで、演技もただせわしなくてムードも色気もない感じ。 女優さんの質がどうかと思いました。 本当に心からセックスが好きならもうちょっと態度や振る舞いに出ると思うのですが… そう思うのは私だけでしょうか? とは言え、最後の絡みのセックスは激しく見物。ガンガン逝きまくる川北りなさんがグッド。 全体的には好みの差とでも言うのでしょうか? 私は抜けませんでした… 個人的にオススメはしません。 というのも同シリーズの他女優さんの作品に秀逸なものが多いからです。 素直な感想です、悪しからず…