FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫が不在の3日間、酒癖の悪い夫の上司にひたすら雑に犯●れました。 ひなたまりん
大嫌いな夫の上司が突然の訪問…「部下の嫁は、私の部下だ!おい!酒もってこい!」夫よりも巨大なイチモツで強烈な快楽を仕込む卑猥で雑なFUCK!大嫌いなはずなのに…逆らえず、遂には求めてしまう…「死ぬほどイカせてやるからな…」狂ったようにひたすら犯●れ堕ちる人妻…留守中の悲劇!酒癖の悪いパワハラ上司に美人妻が寝取られる…酔い潰されて朝から晩までひたすら犯●れた夫不在の3日間の悪夢の記録…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 悪くなかった
    以前はレ●プものなどやるとマグロ状態の演技しかできず、酷い内容だったひなたまりんも、最近こなれてきた。もともと顔と身体はセクシー女優として素質十分だったので、これで一段上のステージに昇った感がある。
  • ひなたまりんの背徳感と征服感が味わえる作品
    ストーリーでセリフが多く努力してるひなたまりんがよくわかる。ストーリーを通して無理矢理夫上司に犯●れ逆らえない背徳感がたまらない。最初は嫌々ながら徐々に体が欲していく女の性を演じるひなたまりんの演技が光る。征服感に満足。ただ服を乱暴に破り、口に手を入れたり、首絞めしたり、バックで首を後ろに両手で反らしながら尻を叩くなどのもっと乱暴な演出が欲しい。順応してからは調教ものの様に首輪など付けての強●喉奥出しなどしてほしかった。監督の定番マンネリ演出が悪く、定番でも他の女優作品と少しは違う作品を作ろうとする努力が監督に見られない。長いセリフのひなたまりんには脱帽。
  • 演技力アッープ!
    かなり演技力アップしてます!スタイル良いのはデビュー当時から変わらないけど、演技にキラリと光る実力を身に付けてきたね!
  • 可愛いから、まあいいか
    ん~~まあ、相変わらずヤル気皆無の演技力(笑) 相変わらず可愛いし、外見はダントツ良い。 嫌な上司のチ○ポを突っ込まれたり マ○コ舐められたり潮を吹かされたり、 かなりの美人だけに興奮度は高い。 それにしても素材はいいので 期待はしているのだが、なかなかエロさも 演技力も上達しないのが、ひなたまりん(笑) 可愛いから、まあいいか。
  • 何とも言えない
    ひなたまりんさん、彼女の表情はよく分からない。特に最後のしかめっ面のフェラは何なのか?綺麗でスタイルが良いのにあの表情は勿体ないです。
  • つまんなかったです。
    つまんなかったですね。特に聴覚てきなところで。 ◆最後のシーンの黒パンストは良かったと思ったんですが…直ぐに脱がしちゃういましたね。残念。
  • どうも好きになれないな~
    ひなたまりん、顔、体型、喘ぎ声、全体的に中途半端な感じでいやらしさも感じないし、何だか好きになれないんだよな~。感じてる時しかめっ面になるし。本作は良くある肉尊ものなので、嫌いじゃないんだけどね。