FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される!プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛液があふれ出る7
「立派な教師になる為に…」先生達は自ら学習教材になり、真面目に僕達の成績・将来を考えて裸で性教育を行ってくれた。僕達は初めて触れた女体に興奮を覚えながら、こんなにも柔らかく、美しいものである事を知った。先生にはペニスは無かったが膣があり、その中からトロトロとした愛液が溢れ出ていて、ほのかな酸味のある酸っぱいにおいがした。恥じらいながらも受け入れ体制ができた先生のナカに引き込まれていくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(5件のコメント)
  • もあ先生最高
    安藤もあさん目当てで買いました。スリムで美人で最高です。泣きながら生徒のために頑張る姿は立派(笑) 最後に、生徒どもが群がっておっぱい揉むところで終わるのがなんともいいのですが、やっぱその続きもみたいかな。もっとめちゃめちゃにやられて欲しいです。
  • 安藤先生最高
    サディスティックビレッジのこの辺のシリーズ好きです。ただタイプの女優が出ているのが条件です。今回、売り出し中の安藤もあちゃんが出ているので購入。正解だった。見ていてつくづく生徒になりたいと思った。小生も高校時代、物凄く美人の社会の先生がいて、その授業がくるのが、楽しみだった。家に帰ってから先生を思い出し、一人Hしていたのが懐かしい。星4つなのは、キスがまったくなかったこと。男性器を勃起させるためには接吻も有効な手段とか言って男子生徒にキスしながらの手コキがほしかった。それでもいい作品だ。もあちゃんにはきもメンとの絡みとかが見てみたい気がする。
  • もあ先生
    もあ先生最高でした。本当に可愛くて嫌がる姿も演技がうますぎる
  • 男性教師
    羞恥シリーズが好きなのですがいつも男優の声が大きすぎて怖いです乱暴な事をすると引いてしまいます それ以外は好きです
  • 安藤もあ先生が良かったです。
    1・2時限目は白石みき先生、3・4時限目はのあういか先生、5時限目は安藤もあ先生。 生徒とSEXする性交実技演習はそれぞれ一回づつで、大勢の生徒達に周りを囲まれたなかで、指導教員の指示とおりにする生徒の好き勝手にされてしまいます。それ以外のカリキュラムは全裸で開脚させられて教材として体をいじくりまわされます。 3名の中では安藤もあ先生の授業が○、集団イマラをされて涙を流しているところ、代わる代わる生徒に輪○される姿は圧巻です。