FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 白石茉莉奈
最近、息子・清は仲の良い結弦くんを自宅へ招き遊んでいるようです。息子に友人が出来て嬉しいのですが、困ったことに結弦くんが私の事を異性として意識しているようで…。若い時分の気の迷いだと思い優しく断ったのですが、数日後に私を逆恨みした結弦くんが友人を引き連れて自宅へやって来たのです。そして必死に抵抗する私を押さえつけ、何度も犯し、中出ししました。それ以来、毎日のように私を輪●しに彼らはやってきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • メイクもバッチリで可愛い
    今回のは、かなりハード作品。茉莉奈も相当やられまくります。でも個人的に、可愛いお顔なのに、このムチムチがたまりません。またメイクもバッチリで化粧の匂いとか忙しいい香りがしているんだろうなあー。 茉莉奈のMっぽさが見ていて興奮しました。困った顔の眉がそそられます! もっともっと犯●れ○シーンが見てみたい。
  • 素敵です
    可愛らしい顔して躰はムッチムチ。 デカい乳輪のボツボツ感、尻穴はぷっくり膨れ上がり、股間はボーボーで緩んだ蛇口のようにだだ漏れ… それがいいんです! なんとも卑猥なギャップです! 若く美しくモデル体型で夢のような女性は近寄り難いし、エロさ<美しさになりがちです。 顔は重要です! 白石さんはミスコンレベルでなく、授業参観で視線を集めそうなくらいの魅力。 近所の親父共が心の中でイイケツしてんな!と言わずにはいられない魅力。 可愛らしさがなければただのエロいオバちゃんですw
  • 画質がすごく良い。お腹周りの肉もすごい。けど良い。
    タイトル通り、画質が綺麗でびっくりした。 茉莉奈嬢の卑猥な乳房、乳輪が美しく輝いて見える。 内容は嫌がり方が強くハードに思える。 演技がうまい。
  • やらしさがいい
    まさに大人の魅力いい声やいい表情をするんだよな。乳輪も最高だし体も彼女が好きで買っているし気にならない
  • 妖艶な演技
    最初は無理やりヤられて拒否していた心も、身体が快楽を求めていく艶技が凄く唆られます。
  • 白石のカラダ
    白石の乳輪がデカ過ぎてついていけんwあと陰毛もダラシなく生えていてあれではアナルまでびっしりじゃない?アナルもイボがあり汚くて見れないw
  • 男優は3人
    白石茉莉奈 当時34歳、目のぱっちりした美人で爆乳、大きな乳輪がエロい。 腹回りが少しだらしないが、許容範囲内だ。 まずは泣きながらの輪●でスタート。 その後、強●ストリップからアソコを責められ感じてしまうのは興奮した。 このシリーズは男優が大勢出てきて混乱してしまう作品が多いが、本作は3人に絞られており、適正人数だと思う。
  • 一番最初の嫌がり方が真にせまってましたね。
    理由付けにはかなり無理がありますが見る者にはちょっと嬉しい中出し輪●の日々でした。でも最後まで苦悶苦悶の表情で逝っちゃうって少し喜びの感じが無かったみたいで★3つです。