FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年のおじさま好きな文系美女に学内監禁されて ねっとりと痴女られる 東条蒼
自分の授業に興味を持ってくれる生徒がいるなんて!素直な嬉しさと、ほんの少しの下心。研究ばかりの地味な毎日を彩ったほのかな恋心は思わぬ形で叶うこととなった。彼女は真面目な見た目とは裏腹に私を支配し、翻弄した。二人で過ごす時間は息もできぬほどに甘く濃密で、陰湿だった。抵抗する意思をなくした私は、学内のあらゆるところで彼女の性の奴●となった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • とても素敵な女性
    以前から綺麗な方だと思っていましたが。 この作品では役にハマってて、演技力も上がってる気がします。 とにかく共演の男優さんが羨ましいの一言です!
  • 知的でスレンダーで巨乳
    東条蒼ちゃんのドラマ作品。 冴えない大学教員を奴●のように飼い慣らします。スレンダーてありながらツンと乳首が上を向く大きなバスト。そして知的で淫靡な表情がとてもいやらしい。教員の体をツバでベトベトにしてチンポを頬張り、両手を拘束して騎乗位で責めると言うドMなら憧れるシチュエーションに興奮しました。知的な痴女を演じさせたら東条蒼の右に出るものはなかなかいないと思ってる。
  • 意外にもハマり役です。
    個人的には痴女っぽいイメージは無かったのですが、意外や意外メガネも役もハマってます。 隠語責めあり、イカされあり、蒼ちゃんの魅力が詰まっています。
  • 企画や衣装、セリフが素晴らしい
    個人の好みにもなりますが女優さんの髪が長いほうがもっとよかったです。