FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり白ギャルを真っ白に汚す素人汁 桜井あゆ
大量ぶっかけ&大量ごっくんに初挑戦!!ちっぱい白ギャル・あゆが汁軍団に襲いかかってゴックン、テンション↑になると目の前の肉棒をイタズラしたり、相互自慰で互いに楽しんで汚される。続いては、密室で男と接吻しまくるあゆが「ぶっかけて~♪」と、精液まみれにされることで歓喜する猥汁アソビを披露。さらに汁軍団の待機部屋の便所に隠れてを待ち伏せすると、驚く男たちのチ●ポに襲い掛かって虜にし、「私も気持ち良くして」と顔騎プレイで自分勝手にヨガりまくって、大量ザー汁を精飲味くらべ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • このシリーズ最高かも♪
    このシリーズ初の白ギャル!桜井あゆちゃん♪ オープニングのインタビューでの表情からすでにエロさが滲み出てる。 シーン1は、恒例のオナニーでのぶっかけ。 普段電マでオナニーするあゆちゃんは、電マをあてがいぶっかけ前に一人で昇天!!www ぶっかけられて興奮している様が、またエロい! シーン2では関西人同士の絡み。 個人的に関西弁が好きなので、あゆちゃんの関西弁での興奮している様が非常にそそられた♪ また、絡みも非常にエロかったなぁ♪ ハメたち●ぽに電マ当てて、バイブみたい~♪ っていうのは最高! 今度俺も試してみようwww シーン3では、3Pで何度も昇天するあゆちゃん♪ この絡みでも大興奮のあゆちゃん。 そのままぶっかけられて更に興奮する様もまた、エロい! 彼女のアヘ顔も喘ぎ声もカワイイし、スレンダーな体も俺好み♪www 何よりエロいのが最高!!
  • 新しいザーメン作品
    ザーメンぶっかけと言えばドリームウーマンとドリシャが代表的な存在です。 しかしこのロディオはドリウ、ドリシャと並ぶ日本の3大ぶっかけ作品として十分成り立つほどの良作だと思いました。 メーカーの力が弱くドリシャとドリウに比べれば知名度は低いかもしれませんが、内容はマジで負けてません! むしろ買ってるかも・・。 企画も斬新、ザーメンの質が全体的に濃厚で勢いもいいのでザーメン作品として完璧。 僕は今作が初めての購入でしたが、シリーズがたくさん出ているので過去作品も欲しくなりました。これから新作が楽しみです!
  • 現代最高のぶっかけシリーズ
    精子の飛び、濃度、企画構成の面で現状「ぶっかけ」のジャンルではこのシリーズが抜けている。 本作も冒頭インタビューで15でヤリ始めてから100人以上200人未満と絡み、20で落ち着いてきたとアッケラカンと話す糞ビッチ女優桜井あゆ(まぁまぁ可愛くて良い)が、 本編シーン開始とともに、チンポしゃぶりまくり、キモメン汁男優の黄ばみザーメンを次々ぶっかけられまくるシーンの連続に抜きどころ満載。 「白」ギャルオンリーでますますパワーアップして続けてほしいシリーズだ。(黒は個人的にNG)
  • ザーメン強さ
    大きな目が強烈で,マジで顔だけで抜ける白ギャル,桜井あゆ。 本作では,全編,フェラもファックもノリがいいプレイぶりで, お顔に大量にザーメンを浴びて,素でも抜けるお顔が,さらに抜けるエロ顔になっています。 ザーメンの質も文句ないけど, そんなザーメンでも,何発かは,口内発射からゴックンもして,ザーメン強さを見せつけています。 また,バストもヒップも小振りながら,性欲の塊ともいえるタフなボディー。 ザ~顔アップのカメラワークも良し。 60発オーバーのザーメンを体験しても屈せず,これがAV女優,エッチのプロとしてのエロ強さ。 オ○ンコ中出しより,顔射や口内発射のほうが,女の表情をアップで見られるので好きです。 ザーメン女優,桜井あゆ,めちゃいい!!!