FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり白ギャルを真っ白に汚す素人汁 紅音レイラ
白ギャル・レイラと汁軍団が相互オナニーで互いにエンジョイ、感極まった濃厚ザーメンで汚される1stぶっかけごっくん。続いては、男と密室で楽しむレイラが「ぶっかけて~」と懇願、射精のすごい勢いで鼻の中や口内まで精子まみれにされ、ガチで溺れる猥汁アソビ。クライマックスの3Pでは、玩具とチ●ポでガン責めされ「おかしくなっちゃう!!!」と悶絶。何度も潮を吹きまくりながらロディオでアクメを繰り返し、全身真っ白にされて濃厚ザーメンと戯れる。全4コーナー、総発射数50発OVER。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 全編,ノリノリ
    水着の日焼け跡が残るボディーから白ギャルになった紅音レイラ。 おネエさん系の美顔で,私好みのイケイケイ顔なので, 見た目だけでチ○ポ勃っちゃいます。 そして,腕や脚は細いのに,巨乳&デカ尻のグラマラスなボディー。 本作では大量ザーメンプレイを見せます。 全編,ノリノリ。 フェラテク抜群,チ○ポに取り囲まれても,次々と余裕のフェラ。 デカいお口,デカい鼻,大きな目のお顔がザーメンまみれ。 さらに,ザ~顔のまま,お掃除フェラをするシーンもあり,このエロさはいい! もちろん,ファックもありで,敏感なオ○ンコは潮を噴いてイキまくり。 喘ぎ声は,可愛らしい。 総じてエロいけど,紅音レイラは,黒ギャルの方が抜けます。
  • 可愛らしくてセクシー!
    おお、紅音レイラちゃんが白ギャルになってるよ~。 少し大人っぽくなって綺麗になったね。 でもイケイケな感じは健在。Gカップ巨乳も健在。 甘ったるいハスキーボイスも可愛らしくセクシーでいい。 超ギャルではなく、やや大人びたギャルぶりが なんとも魅力的でいいじゃない。 だけど内容は大人しくないw ぶっかけ量は、 とにかくハンパない!ドロドロの顔でテンションUP していくレイラちゃんは、やっぱ心底エッチw  乳首を責めながら妖艶にベロキスする姿は オトナの女の色気を感じたし、マンホジでは 「あ~ッ、イクッイクッ」とアニメ声っぽく 喘いで潮吹き! 髪の毛まで真っ白になる程の ブッカケの中、しっかり舌を出して キャッチしているところも、さ・す・が! 可愛らしい少女と妖艶なオトナが同居している様な レイラちゃんの不思議な魅力とセクシーさに 身も心も射抜かれた。ギャル好きはモチロン、 そうでなくても入門編として最適だと思う。おすすめ!