FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喰い込み少女股間責め5 原美織
01.麻縄股渡り 02.鼻責めイラマ 03.チェーン股渡り 04.後手拘束イラマ 05.緊縛マ○コ責め 06.拘束凌●ファック
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 股縄責めが良い
    縄にきちんと食い込ませながら歩かせていましたし、縄だけではなくチェーンも使われていたので、股縄好きとしては満足です。 個人的なもう少しアップの画面も欲しいのと、もう少し激しく責めている場面も欲しいと思いましたが、このあたりは好みもあるので、とりあえず股縄責めが好きな方にはオススメできるかと思います。
  • 神風特別攻撃隊を連想
    イラマチオの指南をされ、完全喉奥貫徹を目指す姿に思わず神風特攻隊を連想してしまった。 わき目もふらず、ひたすら前へ前へと前進し続ける姿は滅私奉公の精神がみなぎり非常に健気だ。 そして最終段階、痛烈な口内射精を喰らい、精子をぶちまけられ最期を遂げた。
  • 良いでしょう!
    こういう縄を渡る設定の作品には、良いものが少ない。 大抵は縄が緩々で、明らかにパンツと縄が離れている場面が多いのですが、この作品は違います。 縄がパンツに食い込んでいます。 うん、納得しました。 こういう作品をもっと制作して欲しいと思いました。
  • 苦しむ様子が美しいです!
    怯えた表情が最高です。下半身を丸出しにした状態で拘束され責められるシーンが特に良いです!
  • 股縄がお好きな方はおすすめです。
    股縄がお好きな方はおすすめです。その後も素敵な内容はありますが、多少の不十分さをかんじてしまいました。
  • なかなか良い
     原美織さんがいい。陵●されるJKにぴったり。  中身は・・テンポが遅いのでせっかちな人には向かないが、そこそこ良いのではないか。  一方、JK服にこだわりすぎ・・最後まで・・JK服、ソックス、靴・・たとえばそれらを脱がせたら・・胸や・・足指の動きなど見られるのに。  最後の方、男優全裸、美織ちゃん着衣など論外。オッサンのハダカを見たいわけではない。