この動画の商品情報

セール中 喰い込み少女股間責め 白咲碧
股縄渡り、イラマビンタ、M字拘束マ○コ責め…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • これは良い出来
    白咲碧という女優さんは初めて見たが、ショートカットが似合っててなかなか可愛く、程良い肉付きでスタイルもよし。脚も綺麗でなおよし。 ブラウスの上から縛られる姿に妙にそそられた。 責められている時の喘ぎ声もいいし、感じてくると鈴村あいりちゃんみたいにペロンと舌をだして喘ぐのがまたカワイイ。 内容的には教師が白咲碧ちゃん演じる女生徒に『特別指導』という名の調教を施すという体だが、 後ろ手に縛られて教室の前後に渡らせた縄をまたいでの股縄渡り それを一往復半でギブアップすると今度はしっかり股縄をかけられて、腹部から伸びた縄尻を教師に引かれて教室内を引き回され、最後は立った状態で股縄をグイグイ引き絞られる 耐えきれずへたり込むと今度は正座フェラ、教師が気に入らないと容赦なくビンタが飛び、呼吸もままならないイラマで乱れた息で「ごめんなさい」をいわされながらイラマが続く。ちょっとカワイソウ 場面変わって全裸でベンチにM字固定でバイブ責め さらに場面変わって全裸でマット上での絡み。体に刻まれた縄痕が痛々しくも美しい。 再び股縄渡り 半裸首輪鼻フックフェラ といった感じだが、股縄渡りと教室内引き回しの時には碧ちゃんは常につま先立ちになっていて、教師が縄をグイッと引き絞るたびに悲鳴と共にさらにつま先立ちになるところがいい。 特に教室内引き回しの最後の時には一本縄と薄手のショーツということもあってか、股縄がショーツごと碧ちゃんにグイグイ食い込むところが秀逸。 マット上でのファックも激しくて素晴らしいが、股縄の食い込みが好きな自分には『喰い込み少女股間責め』のタイトル通りの作品で満足できた。
  • とにかく素晴らしい
    最初は、制服の上から後ろ手縛りで縛られ、スカートを脱がされた状態で股縄責めをされるシーンです。 縛られる様子から見せてくれるのが良いですね。 肝心の股縄は、下着の上からでもロープの食い込みが分かりますし、股縄からの刺激に耐えられず膝を曲げてしまったり、逆につま先立ちになったりしているところもあり、股縄責め作品としては素晴らしいです。 また、その後教室を引き回されたり、立ったまま縄をしっぱられたりしますが、このシーンもとても良いです。 もうここまでで購入しても良かったと思いました。 中盤のM字拘束や体育マットの上でのプレイも、股縄のおまけという感じではなく、ちゃんとしたシーンになっていてよかったです。 また、後半の乳首とスカートをクリップで繋いでスカートをめくらせて股縄、というのもなかなか良かったです。
  • お気に入りの女優さん♪
    中嶋興業で良かっわ♪ アングルは、イマイチでしたが、モザは他メーカーでは期待薄なので! 美味しそうな、お〇んこを想像も安易なので、好みの女優だと嬉しいですね♪
  • 前半と同様、後半もスカートを取り上げてほしい!
    スカートを脱がされ、パンツが丸出しになっている。拘束され手で隠すことも出来ない。困った表情を浮かべ、恥ずかしさに耐えながら指導を受ける姿が最高です。
  • 作品としては楽しめる
    プレイはいいが女優さんはいまいちかな。それでも縛るシーンからしっかりあってそれなりに楽しめる。衣装替えもある。
  • なかなか良いが・・
     白咲碧さん・・なかなかいいね。  でも・・全体に平凡(迫力がない)・・特に・・最後が着衣フェラ(イラマ?)で終わり・・は肩透かし。