FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初老大家のワシが3年123日間掛けて、密かに目を付けていた隣に住む女子大生の弱みに付け込み肉体と精神の調教を完遂させた話。 三宮つばき
彼氏が交通事故に巻き込まれてしまい、つばきの幸せな同棲生活は崩壊していく…。彼氏は派遣の仕事を切られ、つばきは就活でバイトもしづらく家賃が払えなくなってしまう。入居当初から密かに目を付けていたつばきの弱みを握った大家は、家政婦として家に呼んだつばきに襲い掛かる。必死に抵抗するつばきも初老大家のねちっこく絡みつく変態で強引なセックスに肉体と精神が堕ちてイッてしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 36(10件のコメント)
  • エロい
    ストーリー展開がとてもはやいが、内容はとても上手くまとまっていて、さすが肉尊監督だと思いました。そして女優さん男優さんとも演技が上手い! 購入してよかったです。
  • つばきちゃんだから
    つばきちゃんだから、星5です、 内容?各自で、判断して、下さい。大事な所なんで、もう一度、つばきちゃんは、相変わらず、可愛いいです。その辺は、御心配なく。
  • つばきちゃん、かわいい
    女子大生のつばきちゃんが、とにかくかわいいです。 演技はまだまだかもしれませんが、可愛さだけで十分見れます。 ショートカット好きにはたまりませんね。
  • 男優さんが好きで買いました
    小島みなみのいじめぶりがこの男優が素晴らしく、三宮をどういじめるかみたくて、かいました。三宮も、いやいややられていて、よかったです。
  • Writing to support Tsubaki-Chan
    Read her diary on Note recently. A very special actress with great thoughts. Her acting skills are good. Very M in nature, while giving out a radiant of coolness from her appearance. Love it. Definitely worth supporting and wish to see more personal growth of her in S1 and the industry. She has the potential to be the next great one in this industry!
  • ドMなヨダレ姫
    少し髪が伸びて大人っぽくなった感じが好き。 最後のSEXで「首絞めてくれるんですか。。。」とドM全開。 最高です。 胸シャも顔シャもあって、満足でした。
  • めっちゃ唆る
    おっさんの家に押しかけてアソコを見せつけてオチ○ポを求めるシーンめっちゃ興奮しました!!!
  • どMの美女が乱れます
    三宮つばきさんは始めて見ました。美しかったです。 美しい人が大股を広げて乱れに乱れます。 特に最後の方の性交で大股を広げたまま、おま○こを高く上げて激しくピストンするところはすごかったです。あんな体位は見たことなかったです。 ときどき「おま○こ」というところもすきです。 残念だったところは黒い下着を着けた姿をしっかり見たかったところです。
  • 変態
    この女性は、変態ではないと思います。何故なら、私が付き合った女性のうち、3人はこの子以上に露出狂で、積極的でした。原子力研究所の秘書は、私と一緒の時は絶えず下着なしで行動して、体形がわかる服装で、過ごしておりました。農林水産省豆類振興課の官僚は、私のマンションの4階迄、真夜中ですが、エントランスホールから全裸になって訪ねて来るのをいつもにしてました。そして,いま、娘を産み、育て,尽くしてくれる彼女も、素敵なDINNERに行くときはDressyな装いの中は、素っ裸です。長い間の経験として、私は恵まれています。そして、全員、完全全身脱毛です。こんな、ごく普通の私でも、こういう女性らに出会っています。決して変態とは思っていません。人生を楽しむための素敵なスタイルと考えます。皆さんにも、是非、お勧めします。楽しく食らい、眠り、SEXをエンジョイしましょう。後悔の無いように。そうしている今、私を挑発するように、彼女は素っ裸になりました。因みに、今年、頭髪、眉も無くすつもりだそうです。彼女の最終目標、楽しみです。では今から、挿入します。
  • 一二三ん0。
    表情に乏しい美顔と、肌理細かな美肌、そして柔らか尻肉が長所である「つばき」嬢。 彼女の長所を、充分に活かした撮り方であった。 エロ度は普通なるも、乳射メインでお掃除が「0」であった点が惜しまれた。