FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラドル吉高寧々 解禁 チ●ポ10本 ノンストップ連続射精SEX
休憩なしで次から次へと男を求め、性欲剥き出し10本のチンポをグラドル吉高寧々が喰らい尽くす!笑顔で手コキ発射させたと思ったら、口とマンコで2本のチンポを発射させ、69でクンニさせながらフェラ発射!手コキ!手コキ!を連射して、最後は4Pと怒涛の120分ノンストップ!!嬉々としてチンポに向かい合う吉高寧々のエロス開眼!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ハードな絡みもパーフェクト!
    最近はハードな絡みもガンガンいってます。 彼女の魅力はキスですね。 最高にラブラブでエロいです!
  • いいね
    セール中だったので購入しました。 吉高寧々ちゃん、いいですね!サンプル通りですよ!
  • スレンダーだがタフだね 
    たまらなく可愛い女優さんが、やられまくり、のさまは堪らなく良い企画だね。
  • 吉高寧々のカラダ
    胸は小さいけれど、美しい!こういう流れにはバツグンの女優。キスもめちゃくちゃいやらしい。願わくば、早めに全裸にしてほしかった。
  • 綺麗な女優さんが肉棒たちにイカされる
    めちゃくちゃかわいい吉高寧々さんがチ●ポ10本で突かれまくって乱れイク姿はエロい。
  • 色っぽくなってきね~
    何が解禁なのか意味分からない、ノーカットなら分かるがノンストップって意味分からない、休憩なしで次から次へと男を求めと書いてあるけど普通にカット入るし抜く度にカット入るしノンストップ感すらない本来ノーカットで撮りたかったのが無理だったんだろうな、シーン毎に衣装や設定変る一般的な作品と違って1シーン120分でチ○ポ10本抜的な作品です、痴女とまでは行かないが寧々ちゃんの責めるシーンが多く色気も増してきて寧々ちゃん自体はエロくて良い仕事してます。 個人的には男優10人出てきて黒田が居なかったのが非常に良い!
  • こんな可愛い娘が・・・
    23歳 T155 B84-W56-H85 可愛すぎますよね~ 本当に10人連続でした、凄い!凄い!凄過ぎです!! 先ず3人次2人次2人そして3人(4P)=10人 手コキ、フェラ、クンニ、バック&正常位で発射…最低4回はぬけます。 流石にパイズリは無かったです。
  • 連続射精
    こういうふうに振り切った演技すれば抜群にエロいです。舌先チロチロやバックでの腰から尻のフォルムなど、見所満載。
  • フェラの修正はだいぶ改善
    2016年の規制強化直後の作品と比べるとスッキリしてきたと思います。 とりあえず何を咥えているのかが想像つく程度にはなっていてさほどストレスには感じなかったです。
  • 吉高寧々いいね
    ハードとまではいかないまでも吉高寧々ちゃん頑張ってくれてます。たまに思い出して抜きたくなる作品。