FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁 TOHJIRO ガチンコで頭がぶっ飛ぶくらいイキたい。 涼川絢音
ショートカットの美少女・涼川絢音ちゃんが、ドグマのガチンコエロに初挑戦!ハードイラマチオでえづき、涙目になりながらもチンポをまた喉の奥まで咥え込んでいくのがたまらない!椅子に拘束されての玩具責め。イカされ続けて完全に頭がぶっ飛ぶ!ラストブロックの魂のこもったガチンコSEXを終えて、「このSEXを知れて良かった。」と絢音ちゃん自身が言う程の深い快感を味わう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 流れは普通のことだけど…インパクトはハンパないです!
    インタビューがありオ●ニー、イラマチオ。電マで焦らしてイカせる、 そしてSEX。と流れは普通なんです。でもTOHJIRO監督が眼を光らせて いることが特別なんですね。 インタビューの後の顔面ビンタで、その場の空気が変わりましたからね。 絢音の目つきや顔つきがドンドン変化していきます。いつも撮影には真 剣に取り組んでいる彼女ですが、他では見ることのできない彼女がいま した。 TOHJIRO監督はデビューの頃から絢音さんを狙っていたみたいですが、 この時期で本当によかったと思います。いろいろな経験をしていること 髪型もショートになったこと全てがプラスになっていると感じました。 最近あまりハードなことがなかったので、TOHJIRO監督と出会ったこと で更なる覚醒がなされたのではないでしょうか! 間違いなしの★5です。ハードな絢音作品に飢えている人にお薦めだ!
  • 名作
    絢音ちゃんかわいい。インタービューが良かった・・ではAVのレビューにならないけれど「ふるさとの訛なつかし・・そを聴きにいく」(石川啄木のパクリ)・・で飾らない感じ・・ファンになりました。 本題・・他の方と同じですが、拘束椅子、イラマが圧巻・・永久保存版です。もっと作ってほしいですね。
  • 巨大に勃起したクリ〇〇ス!
    おマ〇コとアナルを晒しものにして、Y字開脚されての凌●がgood! イク間際で焦らしての執拗な甚振りに、切ない喘ぎ声で「イキたい!」「イカせて下さい!」と懇願、巨大に赤く勃起したクリトリス!、開閉するおマ〇コのヒダヒダ!が充分感じられ、イキたい切なさがひしひしと伝わってくる。遂に絶頂後 制限なきアクメの連続では、喘ぎ叫びながらのイキ震えまくり! かわいい絢音ちゃんが堕ちてイク様を、大きくなったクリ 震えるおマ〇コを見ながら充分堪能できました!
  • 昔のTOHJIRO監督がたまらなく大好きでした。
    当時の小僧の僕に、イラマチオがこんなにもエロいんだと気付かせてくれたのが監督でした。 モンモンとした日々を送っていた童貞君が、瞳を輝かせながらチンコを握って映像に食いついていたのを今でも覚えています。 当時の森下くるみサン、星月まゆらサン、長谷川ちひろサン世代の頃の監督は自分にとって無双の存在でした。 今でも『長谷川ちひろ - Mドラッグ』が自分のベストオブイラマチオ作品です。 あの反応に表情、監督と女優の掛け合い、撮り終わった後のインタビュー時の長谷川ちひろサンのあの顔。AV女優さんを心から尊敬し、そして当時の僕は猿のように抜きました。 昔からちっとも変ってないですが、メーカーの言いなりで台本まで用意されて監督の撮りたいものが撮れない、それが普通のAV監督ですよね。なのにどれだけエロい作品を作れるか真剣に向かい合ってるTOHJIRO監督が当時はカッコよくて仕方なかった。 3年前に加藤鷹さんが辞めて佐川銀次さんに代わってからメーカーのART VIDEO作品のように見えることが多くなり、女優さんによっては抜けなくもなりました。 何が良くなって、何が悪くなったのかは解りません。けれどあの時あの当時のエロさはもう感じなくなりました。 何が言いたいかというと、やっぱり僕にとっては無双の監督なのです。だからこれからもとことん”エロさ”にこだわってやってって欲しい。 涼川絢音サンも素晴らしい女優さんでした。抜けました! 買って良かった有難う。 最後にDMMさん、女優名を間違えてはいけません。×涼川絢香〇涼川絢音 いつもありがとうございます。訂正よろしくお願い致します。
  • ハードイラマ!
    ビンタから激しいイラマが始まります。 何回も喉奥で止めらて、むせかえる苦しそうな表情がたまりません。 頭を押さえつけられてゴキュゴキュと喉コキ、汚くない程度のエズキ汁、そしてカワイくてむっちり美ボディ。最高です。 ただいつも通りというか残念ながら手コキ舌上射精です。 お掃除イラマなので多少は救われます。 自分から咥えに行く激しいプレイは必見です。
  • イラマチオがエロい
    イラマチオでげろをはかない点がgood よく有るまたの間からの支店のイラマチオ おっぱいがブルンブルン揺らしながらでエロさ満点。 高速椅子や絡み等はイマイチだったが、イラマチオだけで大満足。
  • 目がイッちゃうほど感じてた
    涼川絢音ちゃんのふわふわの綿菓子ボディー、 美脚は相変わらず素晴らしい。 一方で相変わらず、この監督は喋り方がキモイし 某プロレスラーみたいに滑舌悪過ぎて 聞き取りづらいw  まあ、せっかく解禁してもらったことだし、 ガマンガマンってとこかw  ともあれショートカットの涼川絢音ちゃん、 意外に似合って可愛かったぜ。 それに涼川絢音ちゃんは、本音を喋る時に ふっと出る訛りが可愛いくて◎  色白ボディーがエロくて◎  ガクガクに感じている本気度も◎  内容的には、目がイッちゃうほど感じてたし イラマもハードで見応えアリだぜ。 ただ、極めて「体だけ」って感じでさ、 愛が足りないのか精神的には追い込めていない 感じがしたぜ。期待が大きすぎたかな。 まっ、でも涼川絢音ちゃん、とにかく可愛い。 良かったぜ、ベイビー!
  • カメラマンの絵的センスが無い。
    監督はイイ絵を撮ろうと指示しているがカメラマンがセンスがない。いい角度、いい距離から撮れてない。加えて女優のイキに突き抜けたものがない。いつまで焦らせてもイキまくらせてもエロさがでない。