FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】確実に逃さない猛悪スマイル ゲーム感覚で息の根を止める顔騎風俗店 藤森里穂
後戻りがデキない世界…『開宴』。死ぬまで記憶から消えない『窒息』体験!!視界がボヤけるノンストップ支配!!ノリノリで精巣を喰われる絶頂ラッシュ!!そんなに顔に押し付けたら鼻骨が潰れちゃうってばぁ!!感じるままに…『絶叫』する。※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 105(10件のコメント)
  • 相変わらずの妖艶さに感服!
    藤森里穂さん、相変わらずの妖艶さでした。 前作のVRではドスケベな人妻を演じていましたが、今回はM性感の嬢に扮します。 柔らかそうなおっぱいと、整ったルックスは何度見てもテンションが上がります。 今回は作品の性質上、とにかくガツガツと攻めてくれます。 こちらが苦しんでいる(感じている)のを、微笑みを浮かべている様子は本当に色っぽいです。 全部の所作が妖艶で、こちらの様子をうかがう会話ですら色気がにじみ出ています。 とくにメインの顔騎の圧迫感は素晴らしく、目の前に広がるご褒美に大満足でした。 見た目とのギャップがある大きめのお尻に組み敷かれて絶頂できる幸せを感じられる作品です。
  • この尻圧に押しつぶされたかった
    この子のお尻は張りがあって個人的にめちゃ好み お尻に特化した作品に出てくれないかなーと思ってた矢先だったのでかなり嬉しかった スタイル、ルックスともに最高クラス 笑顔も素敵なんだけど、この女優さんはなんといっても艶っぽさがえぐい! ちょっとした会話に端々に男を欲情させるスキルがあると思う 内容もエッチなお姉さんに、とにかく攻めてもらえるありがたい展開 顔面騎乗もすごいし、騎乗位の迫力もすごい! 男性を興奮させるための要素が全部詰まってる、最高!
  • 妖艶であり小悪魔、藤森里穂という逸材
    作品の内容はM性感で藤森里穂嬢にこれでもかと攻めてもらえる内容 この女優さんは過去の作品でも圧倒的なエロスを放っていた 一見、気さくなお姉さん風に見えるが、その奥に隠された淫乱性がにじみ出ているのが魅力 今作でも男性を手玉に取ってくれる 可愛らしさの中にあるスケベさを表現するのが本当にうまい女優さん 男優が羨ましいと同時に、理性を抑えないといけないので大変だとも思う 基本的な耳舐め、ディープキスのクオリティが高い 元から好きなのかはわからないが、男性を攻めるのが楽しいそうだし自然 この女優さんの作品はすべて抜けるが、この作品はこれまでの中でもトップクラス Mだろうとなかろうと楽しめるはず
  • そういう趣味がでなくても楽しめます
    藤森里穂さんの最近のVR作品はどれも素晴らしい出来です。今回は少し趣向が変わって、M性感プレイです。 現実では味わえないことが味わえるのがVRの良いところです。そういう趣味はないという方でも、VRで仮想現実を味わうと、以外に興奮できるというか、楽しめます。 藤森里穂さんの綺麗な顔やおっぱいだけでなく、顔騎であそこも目の前に来ますから、かなり興奮できると思います。
  • ついにVRの金字塔に出会った
    オープニングのドキドキ感、ビジュアルのパーフェクトさ、後半の密着感 70本以上見た中で間違いなく最高傑作!最後迄見終わるまでに5回はかかりそう。 これを見たら現実のなんと色あせることか! ついにここまできたかーと思う。 こんなVRを作った女優さん製作スタッフに感謝します。
  • これぞVR
    最近はモザイク少ないフェチもの中心に購入してましたが、あまりの美顔と好みのシチュエーションに魅せられて購入。 内容は絶賛レビューの嵐通り! 美しい女性が高画質で目の前に居る。 ただそれだけで圧倒されるのがVRの醍醐味。
  • 今年の中じゃ1番だった
    m男なので女優に責めてもらう作品は基本買っているが、その中でも断トツで良かった。ルックスが最高かつ演技も最高な女優が揃っている作品というのは、数ある痴女系のVRAVの中でもほんの一握りだ。この作品はシチュエーションとともに、それらの高いハードルを軽くクリアしてたと思う。個人的にここまで良かったのは、七沢みあのエステのVR以来だったかもしれない。
  • ドドドエロエロ綺麗
    久しぶりに大当たりでした。藤森里穂さんのドエロの綺麗な顔がドアップで見れる幸せ。演出も個人的にはドはまり。演技も違和感なし。エロさマックス綺麗さブチ抜けっ…??すなわち非常に良作っっ…????
  • 顔面騎乗の迫力がとてつもない
    この女優さんの作品は初めて見たけど、お尻の肉圧が素晴らしい 見た目は綺麗なお姉さんなんだけど、ちょうどいい下品さのお尻でめちゃくちゃ興奮できた カメラの距離感もうまいし、全体的にクオリティが高いなという印象 買って損はしない、絶対
  • 息を止めて酸欠になりましょう
    過去買った50点以上のVR作品からみてもほんとに素晴らしい、新しい体験だったので初レビュー失礼します。 タイトルどおりに息を止められるシーンが多数あります。 一番最初に口を塞いでくる時の里穂様の目がマジ過ぎてドキッとしましたほんと必見です。 ここでM男になれましたよ僕は。 色々あるので何でとは言いませんが、呼吸器を塞いでくる時は同時に呼吸を我慢しましょう。 酸欠気味になって気持ちよくなれました。 ただちゃんと息継ぎはしましょう、別の昇天します。