FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プチ裸出 VOL.8 立花里子
まさかまさかの立花里子がプチ裸出に挑戦!A級単体女優が魅せる野外の緊張感、そして猥褻感…。プチ裸出シリーズ復活に相応しい最高の裸出を完全収録!!しかもあの『青空ぶっかけサークル』の白ブリーフ隊サークル発射も蘇る‘ISP’渾身のプチ裸出!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • コンビニ店内で悪ノリ三昧
    ナチュラルハイの野外露出企画「裸出」シリーズの第8弾「立花里子編」。待ち合わせ場所の某駅前で早速「携帯電話」と「リモコンバイブ」を支給される里子嬢。そのまま「穴空きジーパン+ノーパン」という格好で、白昼堂々、「街角オナニー」に興じる。続いて、コンビニに立ち寄った彼女は、売り物のソーセージを使って疑似フェラチオを披露。さらに調子に乗った里子嬢は、同行スタッフの生チ○ポを咥え始めると、その勢いで「店内公開FUCK」。挙句の果てに、レジ横のコピー機で「おっぱいコピー」を取るという、見事なまでの悪ノリを見せてくれる。その後、「ディルドーつき三輪車」「工事現場乱入オナニー&連続フェラチオ」を経て、ラストは、大勢の汁男優に囲まれながらの「青空ぶっかけFUCK」。山のような出演作をほこる彼女であるが、「野外でハメられるリコピン」というのは、実に新鮮である。
  • 露出好き
    露出度てにはまずまず。顔射シーンをいれてほしかった。 プチ露出もいいが本当の露出みたい
  • リコピンが登場するとは...
    プチ裸出シリーズにとうとうリコピンが登場しました。 最近は有名女優の出演が増えてきたこのシリーズですが、反面、刺激的なプレイが減っていたのも事実です。 今回は、このシリーズ定番の「コンビニ」と「繁華街の駅前」のシーンは盛り込まれていました。 電車内がないのは残念でしたが、それなりに楽しめました。 その他は演出重視の感があり、少し物足りなさもありました。 終わり方がイマイチだったのが残念ですね。
  • 結局何処でもイケる女。笑
    最後の露出ブッカケ・ファックはもちろん、 オチンチン付きの三輪車こぎでも、 店内羞恥心ファックでも何処でもイケるリコピンに感動。笑 特に、店内の立ちんぼファックで、 細いくびれから腰の辺りを波打つようにして全身全霊でイク姿にボッキン★
  • 時代
    懐かしくてもう一回みたいなーと思い動画で購入しました。最後の公園は、今思えばお決まりのロケ地です。当時はマジかよ~とドキドキしたのを覚えてます。コンビニのハメシーンも今ではレア映像だと思います。あと、エロとは関係ない事ですが、コンビニ店内の壁に藤原紀○様のポスターとか思いっきり貼ってあるのが、時代だな~と思って面白かったです。 現代AVではそこもモザイクでしょうね
  • リコピン好きな人は…
    見てみてもいいけど…必見というほどの作品ではないかも? 駅前、コンビニ、三輪車、グラウンドのパートの中では僕はコンビニでのドキドキ感がよかったです。