FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの競泳水着インストラクター 奥田咲
グラマラス・スレンダーの凄いカラダGcup with競泳水着、これほどエロすぎるピッチピッチ水着SEXを知らない!準備体操中に勃起しちゃった生徒に、優しくフェラ抜き。レッスン疲れを癒すマッサージ…電マで下半身をほぐされて欲情SEX。先輩たちのセクハラ特訓…スクワット手マンにイラマチオ息継ぎトレからハードSEX。タイム短縮のオイルを水着に試し塗り…先輩の言葉に乗せられシャワールームSEXへ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • インストラクターっぽくはないけど
    少し老け顔だけど綺麗な顔立ちで、スタイルは抜群! 競泳水着を着てても存在感のある巨乳とくびれ、少し肉厚な身体がそそります! オススメは最後のシーン! 男優が水着を着たままの咲ちゃんにオイルを塗りたくる場面が最高! 触手のように絡みつく腕と、困った面持ちの咲ちゃんが非常に可愛い! その後の絡みで、抱きながらベロチューしつつ突かれる咲ちゃんも可愛い! 最後のシーンだけでも見る価値があります!
  • すばらしい
    競泳水着を着るためのカラダといっても過言ではない。水着のずらしかたも高評価。
  • エロさが足りない
    顔もカラダも良いのにいまいち興奮しきれない奥田咲さん。素のエロさが垣間見えるような作品、無いでしょうか?。。。
  • 若い?
    今の咲ちゃんもいいけど、この頃の咲ちゃんも可愛いですね。 初々しくていいんですけど、内容はもう一つ。 競泳水着を活かしたプレイは多いが、インストラクターという設定は余計だったかな。
  • 人の楽しみを奪う作品
    1 キスフェラ。こんな糞男にもうまく対応する奥田咲 2 マッサージから電マ、セックス。レオタードはマッサージに不向き 3と4もセックス。あれスマタのパートは無いの?あれが楽しみだったのに。。。
  • なんか微妙
    女優さん綺麗で、競泳水着も最高ですけどなんか微妙です。いまひとつ抜ききれない。そんな作品です。