この動画の商品情報

セール中 中年男の夢を叶えるセックス やりたい放題! 5
他社にはマネできないオリジナル妄想セックス第5弾。男なら一度は叶えたかった夢のセックス。人気シチュエーションのみを収録。「存在のない男」「独裁者になる」キャバクラで、裁判所で、病院で、欲求不満中年男たちがやりたい放題すき放題。中年男が考える夢の妄想セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(9件のコメント)
  • こうだぞ!ほら見ろ!
    あっこれかあ!(本編探索者) 3本目がその辺のお笑いより笑えるの草
  • 閉廷おじさん
    終わり!閉廷!以上っ!みんな解散!(選挙戦へ) でお馴染みのかたの本編が見れて満足ですw
  • 楽しい時間を過ごせます!
    寿司も楽しかったですが、やっぱり閉廷おじさん最高!(^o^) オカズ探しで時間を浪費するよりこれ見て笑って寝て、どうぞ。
  • ぐわあ
    無視されるのはかわいそうだと思った でもうれしそうだった!!
  • 将軍様!
    2話の将軍様が良かったです。 看護婦さんにふられている前ふりがいいのと、今までの作品と違い葛藤がある。少し嫌がっているのが、いい。 もっと羞恥な感じで、どんどん出してほしい。
  • 検事役艶堂しほりの演出が素晴らしい
    個人的に3つ目の「存在のない男~裁判編~」が一番興奮した! 検事というお堅い役職の艶堂しほりが犯されまくる姿が非常に良い♪ 表情一つ変えない演出も見事! 法廷では有り得ない、あってはならない情景も卑猥さを増してる。 凛とした女検事艶堂しほりがオモチャのように犯され、顔射でフィニッシュされるのも良い。 マイナスに感じたのは花岡じったの口数の多さ。 そういった演出なのは理解するが、服を脱がす際の「ほら!こうだぞ!」、聴衆に向けて「ほら!こんなんですけど♪」を連発、他の者に絡んで話しかけるとこは気が散る…。 花岡じったの犯しっぷりは良い♪
  • 裁判所でのからみ・・・
    裁判所のからみ。検察官?の女優はエロ顔でいいが、乳首が黒くデカイ。傍聴席の女優、かわいいな。巨乳ちゃんで、この子も全裸にして犯って欲しかった。 この話は男優の花岡じった氏の演技力に感動。笑った。
  • 2話が好きだな
    第一話、第三話の無視はあまり好きじゃない。 個人的には第2話の将軍さまがいいね。 はじめに看護婦さんに振られる前置きがOK! そしてフェラ記念写メも陵●感があっていい。 でも、男が看護婦さんの事を「看護婦さん」って呼ぶのが よくない。リアルさを求めるなら好きな女なんだから名前(苗字にさん付け)で呼んで欲しい。 そして好きな看護婦さんをものに出来たという事を自慢するためもっとたくさんの関係者を集めてその前で看護婦さんを全裸にして陵●して欲しかった。 ラストは好きだった看護婦さんに男が飽きてきて裸踊りをさせたり他の男とやらせたりと粗末に扱われたらいいね
  • 閉廷おじさん
    有名な閉廷おじさんのネタ元を見たくて購入。 女優さんが全く好みではないので自分にとっては実用性皆無。 だけど第3話ラストの有名なシーンを見ることができて満足です。