この動画の商品情報

セール中 【VR】スレンダーIカップドスケベ美人妻といつでも中出し ラブラブ新婚性活 辻井ほのか
美人で巨乳でやさしくてH大好き!!最高のエロ奥さんがアナタの溜まった性欲と疲れた身体を全身を使って癒やしてくれます!旦那を気持ちよくさせることを忘れない最高の癒やしプレイ!! いつでもラブラブいつでもエロエロ正に理想の奥さん!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 43(9件のコメント)
  • いいカラダしてますね
    やっぱしほのかちゃんは最高のボディですね。 Iカップにスレンダーなんてグラビアでもなかなかいないようなカラダ。 それをVRで観れちゃうなんてって感じ。 内容はイチャラブの新婚もので新鮮味はないもののラブラブ感と時折見せるセクシーな表情がたまらなく興奮できました。 ほのかちゃんのVRは結構見てきたけどこれはなかなか上位に食い込む作品でした。
  • 爆乳とラブラブ
    こんな奥さんがいたら最高だな…なんて思わせてくれました。 乳の大きさも形も感度も理想的。カラダもスレンダーでキレイ。こんな奥さんに囁かれながらチンポをしごきたいと思わせてくれました。 イチャラブ感も存分に味わえました。なにせ当方は早速3ヌキもさせて頂いたので大満足! また夜に3ヌキほどさせて貰おうかと今から楽しみにしてます。
  • 爆乳最高
    辻井ちゃんの爆乳でパイズリされるの最高! アングルもバッチリ!
  • ハズレのないVRの辻井ほのか
    辻井ほのかさんのVR動画は本当にハズレがないですね。 天然美巨乳を目の前で拝めますし、長舌も存分に味わえます。 エロエロな新婚生活に没頭して2人きりの世界観に身を委ねられる出来映えであり、発射ポイントだらけの作品でした。 アングル、距離感も問題なくお薦め作品です。
  • 没入感
    現実離れしたスタイルと本当にセックスしている様な没入感を体験することができました。
  • 辻井ほのかに恋をした
    どちらかというと低身長の可愛い系爆乳が好きなので、これまでなんとなく辻井ほのかを避けてきた。美人だし、胸も美しくて大きい。最高の素材だとは思っていたが避けていた。 そんなある日、VRで手頃な良さそうな作品ないかな?と探してた時に今作に出会ってしまった。「一度くらいは辻井ほのか作品見てみるか」と軽い気持ちで購入し、いざ視聴したが、ハマってしまった。とにかく美しい。顔も体もきれい。色白爆乳最高じゃないか。もはや恋。 迫り来る美人爆乳妻。こんなの秒殺だよ。たまらない。とくに3チャプター。作中の辻井ほのか嬢もイッていたが、こちらもたまらず昇天。何度も使える良作であった。 唯一の難点は、男優の胸の謎の傷。
  • 新婚さんには
    いつもよりナチュラルメイクで見た目は好きですね。 ただ新婚さんというには演技がオーバーアクションすぎるかと。 途中ちょっと単調に感じてしまったのもあり☆4てとこでしょうか。
  • 下着姿に興奮
    爆乳ちゃんの下着姿が大好きでこれはヒット。下着は2種類。個人的に下着姿のイチャイチャ時間が少ないとガッカリ。その後のブラジャー、パンティーを脱衣していき、挿入が理想。これはいい感じ。
  • おかえりのキス
    「ラブラブ新婚性活」がシチュエーションの作品ですが、わりと派手めの化粧やピアスをしていたり、高級そうなランジェリーを着たりと、そういう家庭もあって良いとは思いますが、リアリティからは離れる気がして、あくまでも「もしも新婚妻が辻井ほのかだったら」みたいな、妄想を搔き立てる作品として楽しめました。 冒頭のおかえりのキス。ほのかさんの頭を手繰り寄せる男優の手が良い仕事をしています。おかげで、ほのかさんの巣に近い反応が見れて面白いですね。ほのかさんは芝居は上手い方ではないので、囁き淫語はリアリティに欠けますが、励まし系や甘え系の台詞は嬉しいです。添い寝してデートの計画を話し合いながら、ちょっかいをかけていくと、徐々にほのかさんもその気になっていく表情が可愛いですね。 肝心のプレイは、顔とマシュマロ爆乳が密着する対面座位が特に良かったです。陥没乳頭をほじくり出して揉みしだくシーンやお馴染みの長い舌で自分の乳首を舐めるプレイもあり、イってしまうと寄りかかってきたり、十分なイチャラブ性交を堪能できました。 騎乗位から正常位にかけて(チャプター3)は、プレイやアングルは良かったですが、イチャラブ性交としては愛情表現の台詞が少なかったので、すこし盛り上がりに欠けたのが惜しかったと思いました。中出し淫語も妊娠淫語にして欲しかったですね。 ほんわかキャラで顔も可愛くてマシュマロ爆乳の辻井ほのかさんとのイチャラブものは案外少ないので、貴重です。