FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ハネムーンハワイアンエステVR 新婚旅行でやって来た南の島で…妻が横にいるのにギャルエステティシャンに誘惑された!!
幸せの絶頂で寝取られVR体験!!新婚旅行で妻と2人で南の島にやって来たボク。妻と一緒に入ったハワイアンエステでエステティシャンからの鬼誘惑!妻が横にいるのに思わず射精をしてしまう!さらにホテルの部屋で1人でくつろいでいるとさっきのエステティシャンがボクの部屋を訪れて…。妻にバレたらどうしよう!?妻への罪悪感とエステティシャンのテクニックの超快感のはざまで揺れまくって射精が気持ち良すぎる南国NTR体験!!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 顔が近い
    やはり、VRは顔の近さも重要、特に対面騎乗位は。感じて頬が赤く染まり目の前に好みのさりなさん、キスを求めて来て興奮しますね。背徳感は薄いですがエロければ良し。
  • 女優が色白巨乳
    画質がきれいで女優との距離が近くて密着感があって良かった。女優が色白巨乳。